【家電レビュー】象印 布団乾燥機 RF-FB20 | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何

 

マットレスになにかできないかと模索していたところ…

象印の布団乾燥機を発見。

蛇腹ホースなしでコンパクトな仕様は如月好み!

 

2024年は、羽布団がふっかふかですよだれ (ぇ

 

 

 

安全装置がついていて安心。

袋やホースなしで簡単。

しっかり乾燥するの!?って疑問が起こるかもしれません。

が、これが不思議なことにきちんと乾燥してるんです。

人が2人くらい寝ているようなほど膨らんでアッツアツ。マットレスも  裏面はわかりゃしないけど  サラッとした状態で眠れます。

乾燥機能の他にあたため機能もついているので ふっかふかほっかほか な羽布団のできあがりです(ぁ

 

そろそろ寝ようかなぁとお布団に入り、足先がヒヤッとなって目が覚めてしまう感覚も皆無。

ダブルベッドの足先までしっかりほかほか。

 

使用後は秒でしまえます。

あの蛇腹ホース、掃除機のホースのような作りだと嵩張るし、蛇腹にして畳んで収納というのが一番いいと思ったんでしょうけど…うん、地味に面倒臭い。

だから全然ほしいと思ってなかった。←じゃあ何で買ったの?ってなりますね(苦笑)

だけど、象印の加湿器を調べていて見つけたこの子は ホースがないじゃありませんか!(何

袋で包んだりしなくてもいいし、めちゃ好みじゃん?って。

 

購入して思いましたよね。

なんでもっと早くに購入しなかったんだろうって。

 

敷きパットをあれこれ買い替えるより、この子1台で耐えられたと思う。

夏場は汗ばんで目覚めた寝起きに乾燥。←お部屋があたたまっちゃうかもだけど。

冬場は就寝前にしっかりあたため。←本当にほっかほかでびっくりする。

 

寒くて寝付きが悪いって人には持ってこいの1台です。

 

これも家電量販店で交渉してネットより安く購入できた!と思ってたんですけど、調べてみたら大差なかったです泣き笑い

何ならポイントバックない分 少し損だったかもしれませんタラー

だけど、商品は本当に便利で助かりました。

マットレスがサラッと感じることなんてなかったので(ぇ

 

▼ダブルサイズもしっかりほかほか!

 

▼よりコンパクトで収納しやすい!

 

購入するならお得な方法で。

イベントバナー

イベントバナー

イベントバナー