SUZURIとマイグッズ | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何


広告が出てくるようになっててビックリ ポーンハッ



如月「随分前からちょこちょこ出てきてるみたい」

祐茶「見たことあるの?」

如月「見たことあるも何も。それ、私がうちの犬子の写真を使って出してるグッズなの…」

祐茶「は?何 言ってんの?」

如月「私ですよ」

祐茶「………?」

如月「画像使って加工して見せてたじゃん?あれ…」

祐茶「???」


アルティメット犬バカな私は、広告を目にしては イヤンハート可愛い ラブラブ とメロメロになっている 酔っ払い


冗談はさておき。

こんなド素人のグッズを広告に使っていただけるなんて思っても居らず、SUZURIさんの寛大さに感激 笑い泣き

我が家のアイドル犬子のスマホケースを紹介してくれて有難うございます デレデレ

 出てこない(見たことない)人も居ると思うけど… 



皆さんも作りたい物があったらお試しあれ キラキラ