ムカムカ | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何



自分との闘いだった訳ですが、昨夜入浴直後に嘔吐。
今朝も朝食後の片付けを済ませて身支度を始める直前に嘔吐。

どうやらストレスが溜まりやすい体質らしい。

背中があちこち凝りだして肩や首がガチガチになったら首の付け根の後頭部の下に何かが溜まって…壊れる。

メニエールを発症する前は寝ても(寝不足傾向にあったけど)体が重くて、体中あちこち痛くて、肩も首もパンパンで、毎日のように頭痛が起きていたし、度々首が痛くて回らなくなったりしていました。
長く休んだら(寝込んでいたら)体中の痛みはなくなり、後頭部の下に出来ていた瘤のような何かの溜まりはカラオケでバカ騒ぎしたら消えました。

私はストレスの塊がそこにあったんだなーって思いましたが、人には信じてもらえませんでした(苦笑)



そして、早くも週明け月曜日の夜に体があちこち痛くなり出して、首を右側に曲げられなくなったと思っていた矢先(-公-;)

ポンコツ過ぎる orz



癒しが皆無過ぎて、いつか立ち直れないくらい壊れそう(ぁ
早くカラオケや森林浴に行って癒されないと他人様に迷惑掛け過ぎてる。

ぬあ~。
お昼食べたのが間違いだった。
気持ち悪い(´;ω;`)トトトトイレ…