突然の雨に打たれて | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何



こんな歌詞の歌あったな…(ナヌ


今年の夏は猛暑。
覚悟しなくちゃいけない40度の世界。

熱帯地域に降り注ぐスコールのような雨(と言ってもスコールは経験した事はないけど)。
ボタボタと大粒の雫が落ち始めたかと思うと、先が見えなくなる程になるんですよ。
異常気象ですよね。

梅雨明け前に気温が高いけど、43度、44度とかなったら電気無しで耐えれるかな…
暑くなれば電気を使うようになるから計画停電の恩恵(←嫌味)を受ける事になるだろうし(´・ω・`)
また死者が出るんじゃなかろうか。