恋人の前でおかわり | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何



恋人の前でおかわりできる?
ブログネタ:恋人の前でおかわりできる? 参加中


食べたいなら余裕でおかわりしますね。

私自身(わざとと言うか猫かぶって)食べない人は嫌いなので、恋人にも足りないならおかわりするように言っています。

実際、私の実家に泊まりに来た恋人が「美味しい」とおかわりしてくれたら嬉しいものです。
美味しそうにモグモグ食べている仕種や表情を見ていたら 凄く優しい気持ちになれます(笑)
恋人もそうだろうと思っている訳ではありませんが、作られた自分でいるのって誰でも疲れると思うので(苦笑)

ありのままの恋人がいいですし、私もありのままでいたいので おかわりは平気でします。