衣更え | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何



秋の衣替えした?
ブログネタ:秋の衣替えした? 参加中


衣更えは基本は引き出しを差し替えるだけ(苦笑)
差し替えずとも平気なんですが。
極端に服が少なく、クローゼットの足元に積み重ねたボックスが4ケース…
上にはアウターが掛けられているだけ。
それでも、オールシーズン楽しむ事は出来ていると思います。

お古は部屋着や寝間着にしたり、サイズが合わなくなった物はあっさり人に譲ったり捨てたりですね。
タンスの肥やしと化すと、あとで自分が苦労しないといけないので…
同棲、一人暮らしを経験して学習した事(苦笑)

勿体ないと物を囲う事はエコではなく、ただの貧乏性です(笑)
再利用して生かしてこそエコになるんですよ。
話が逸れちゃいましたね(苦笑)
衣更えの時期は古着の行き先に苦労する人が多いんじゃないかな?
楽が出来る方法を見付けていた方が、断然 ファッションを楽しめると思いますよ。