クチコミ番付 | 古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

古びた日記帳 ~錆びた骨の砕屑~

SUZURIで愛犬グッズを制作するほどのアルティメット犬バカ。
アラフォーでアニメ好きですがなにか?な陰キャ(苦笑)
そんな感じで取り留めのない人間のブログです。

2021年 Web制作開始
2022年 コーダーになる
2023年 就活失敗の1年(ぁ
2024年 今度こそ就職したい(何


ブログネタの説明をさっき初めて読んだんですが、私は番付参加してないんですかね?(笑)
タイトルの下って何処だろう?
まず『参加中』の文字を見ませんが。
ブログの作成画面の時に本文の欄に出たタグ…
アレですか?
邪魔なので消したんですけど(苦笑)
携帯で更新しているので文字数に限界があるし、タグが入ると結構文字数使ってるんですよね…
とは言うものの、普段の文字数は限界の半分程なんですが(笑)

限界まで書く事も少ないとは思いますが、一言説明あれば消さずに済んだのに(苦笑)
さっき、説明見たんですけどね(笑)
タグに関しての説明はなかったみたいですし…
消す人も珍しいんですかね?(笑)