〚SNSの世界からリアルな世界へ〛 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

今年のクリスマスは、どんなふうに過ごしましたか?

 

 

毎年、思うんですが

クリスマスクリスマスツリーが終わってからお正月鏡餅までって

 

あっという間ですよね!!

 

 

この一週間がめちゃくちゃ早いです。。

 

 

 

ただ、今年は仕事に行ってた2か月ちょっとの期間が

時間に追われていた感が強いので

 

反対に

 

今、ゆったりした感覚があったりなんですよね。

 

《いつかのお好み焼きランチ》

 

《ソース味、最高ぉ》

 

 

リアルな世界で『すること』がいろいろあると

 

『ネット』と繋がる時間ってどんどん減っていく。

 

 

【SNS】の世界がフェードアウトしていくんです

 

 

 

そして気づいたことは

 

リアルな世界だけでも十分だ、ということ。

 

 

 

〚今、必要な情報はちゃんと入ってくるし

心地よく楽しい人間関係もつくっていける〛

 

 

 

もっと多くの、

もっとたくさんの、という欲を捨てると。。

 

手の届く範囲にあるものだけでも

十分、満たすことはできるんですよね。

 

 

 

あなたは、リアルな世界ではどんなコミュニケーションを取ってますか?

 

SNS以外でインプット、アウトプットをしていますか?

 

 

 

一緒にご飯を食べながら、

顔を見て会話をするって、ほんと楽しいよぉ~照れ気づき

 

 

引き続きサロンでのセッションはお休みですが

浄化アイテムの注文は受付けをしていますので

 

必要な方は下記フォームよりご連絡ください。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

🔵〚申し込みフォーム〛下矢印