〚動かない時間も自分を育てる〛 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

今年も残すところ3日となりましたね。

 

我が家は、お正月準備も何とか済ませ

明日からは少しゆったりと過ごそうかと思ってます

 

 

 

〚変化のあった2022年〛

 

 

今年は本当に大きな変化があった年だったからね

 

環境的なことはもちろんだけど

気持ちや感情の変化がほんと大きかったかなぁ~

 

 

 

大切な存在が

目の前からいなくなってしまう。。

 

 

もう、ここにはいない

 

 

それを自然と受け入れるようになるまでは

 

 

色いろな感情を味わわなくてはいけなくって

 

 

自分が思っていた以上に

時間が掛かったりもするんですよね

 

 

〚想いを聞いてもらう時間〛

 

 

〚こういう美味しい時間が必要〛

 

 

 

今って、モノも情報もいっぱい溢れていて

さらに次から次へと新しいものが出てきて。。

 

 

急がないといけない。

ゆっくりしてちゃいけない。

 

 

なんか、そんな空気感になっているけど

 

 

別に、そんなに急がなくてもいいと思うし

ゆっくり進んでも全然OKだったりするんだよね

 

 

 

立ち止まっているその時間を

ゆっくり咀嚼をするように味わってみる。

 

 

そういう心のゆとりを持てるようになる

そのことの方が大きな意味があると思うから。

 

 

動かない時間も

自分を育てる時間になるからね。

 

 

〚ゆったりした空間に身を置く〛

 

 

2023年、わたしももう少し

ゆったりとした緩やかな時間の中で

 

いろいろな感情を味わいながら

自分育てをしていこうと思ってます。

 

 

 

2022年、ご縁のあったみなさん

本当にありがとございました。

 

 

2023年、ご縁があるみなさん

よろしくお願いいたします。

 

 

 

引き続きサロンでのセッションはお休みですが

浄化アイテムの注文は受付けをしていますので

 

必要な方は下記フォームよりご連絡ください。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

🔵〚申し込みフォーム〛下矢印