〚13年ぶりの〇〇〛 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

約2か月と3週間ぶりの更新です。

 

 

じつは、10月から某企業さんでお仕事をしていたんです

 

サロンワークを始めたのが2010年なので。。

外に勤めに出るのは13年ぶりなんですよね。

 

 

ずっと、一人で仕事をしてきたので

何十人もの人たちと一緒に仕事をする緊張感

 

でも、それ以上に

色んな発見や気づきがいっぱいで。。

 

とっても楽しい時間を共有してきました。

 

 

 

〚環境を変えてみる〛

 

今とは全く違う環境に身を置いてみる

今とは反対の時間の使い方をしてみる

 

 

価値観や捉え方って

そういう状況を自分に与えることで変化する

 

 

あと、より多くの人と接することで

〚客観力〛って鍛えられていくのかもしれないね

 

 

ということで、次の仕事が始まるまで

この数か月で気づいたことなどを書いていこうと思います

 

 

〚物質世界〛も〚精神世界〛に負けないくらい

面白いことや楽しいことでいっぱい溢れているね

 

 

 

あなたは今年どんな変化がありましたか?

どんな変化を自分に起こしましたか?

 

 

 

 

引き続きサロンでのセッションはお休みですが

浄化アイテムの注文は受付けをしていますので

 

必要な方は下記フォームよりご連絡ください。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

🔵〚申し込みフォーム〛下矢印