〚意識と現実〛どっちを先に変えてもいい | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

なんと、気づけば9月も終わってしまい

 

❝早い。。早すぎるぅ。。❞

 

きっと10月もあっという間に過ぎていくんだろうなぁ

 

 

 

そんな10月から

 

わたしは生活スタイルが変わりそうです。

 

 

 

新たな流れの中で

 

また、色んな体験学びをしていくつもりです。

 

 

 

〚何かを始めるとき〛 

 

不安期待、そしてわくわく感でいっぱいだね

 

 

 

さて、もう2週間も前なんですが

 

❝信頼している友と語り合ってきましたぁ❞

 

 

〚物質世界での変化〛

 

いつもは精神世界の話しが多いのですが

 

今回は三次元的な話しばかりをしてました。

 

 

同じような波動を纏っている人とは

 

似たような現象が起こっているんだよね。

 

 

〚選び行動する〛

 

意識の上での選択だけじゃなく

 

現実的な部分で選択をし、そして行動していく。

 

 

 

その選択が意識を向けていたものじゃなくても

 

目の前に〖選ぶ〗ように現れたものなら

 

 

それは、多分

 

〖無意識レベル〗で意識していたことなのだから。

 

 

〚選ぶ理由を深堀しない〛

 

現実世界が変わっていくことで

 

後から〖選んだ意味〗が分かってくる

 

 

そんなことって以外と多いからね。。

 

 

 

【今日の質問】

 

現実世界で、どんな変化が起こってますか?

 

それによって意識はどう変わりましたか?

 

 

 

意識したから現実が変わる もあり。

 

現実が変わったから意識も変わった もあり。

 

 

〚意識と現実〛

 

どっちが先でもいいんだよ。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

〚お知らせ〛

 

10月よりしばらく

 

サロンでのセッションをお休みします

 

 

 

浄化アイテムの注文は引き続き受付けをしてますので

 

必要な方は下記フォームより連絡ください。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

🔵〚申し込みフォーム〛下矢印