【シンクロニシティ】 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

なんだかんだと動きのある9月です。

 

みなさんは、どんな変化が訪れてますか?

 

 

さて、先日久しぶりに友人とランチおねがい気づき

 

会わなかった時間に起こったこと。

 

変化した視点価値観。そして気づき

 

 

なんかね。シンクロしてたのよぉ~びっくり

 

モノや人の捉え方が大きく変わるときって

 

戸惑ったり、ちょっと不安になったりするよね。

 

 

だからかなぁ~。

 

 

同じ方向に動こうとしている人がいると

 

ちょっぴり安心できたりするんだよね。

 

〚シンクロニシティ〛

 

意味のある偶然の一致気づき

 

 

 

同じようなタイミングで、

 

似たようなことを考え、

 

同じ行動をしていたんだね、わたしたち。

 

 

 

時どき、こんな答え合わせの時間を

 

持つのっていいねウインク気づき

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

〚今日の質問〛

 

最近、誰とどんなことをシンクロしましたか?

 

そのことでどんな気づきがありましたか?

 

 

〚偶然の一致〛を知ることで

 

これからの方向性に確信が持てるよ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

〚お知らせ〛

 

10月よりしばらく

 

サロンでのセッションをお休みします

 

 

 

浄化アイテムの注文は引き続き受付けをしてますので

 

必要な方は下記フォームより連絡ください。

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

🔵〚申し込みフォーム〛下矢印