【非日常体験 ゆいまーる・共栄共存編】 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

毎月、毎月書いているんですが。。

なんと、もう7月が終わってしまうんですねあせる

 

 

❝1か月が、あっという間に過ぎていきますぅ泣き笑い

<きっと、8月もすぐ終わっちゃうんだろうな口笛>

 

 

 

さて、打ち上げ花火終了後に向かったのが。。

 

〖プロジェクションマッピング〗会場

 

ホテルの壁面を使って上映されてましたぁ気づき

 

〚音と光の演出キラキラ

 

これが、なかなかいい。見入っちゃいましたぁ。

 

 

〚ゆいまーる〛

 

映像を見ていて、浮かんできた〖言葉〗です。

 

 

一緒にがんばっていこう。

 

共に助けあい、栄えていこう。

 

 

そんなメッセージを受け取りました気づき

 

 
誰かが言っていたんですが。。
 
自分に意識が向きすぎるが故に
 
 
今現在 〚今だけ。自分だけ〛
 
という傾向が強くなっているようだと。。
 
 
 
いろいろ大変 <コロナや値上げなど> な時こそ
 
〚ゆいまーる〛な気持ちを持つようにしたいねウインク
 
 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
【今日の質問】
 
 

 自分以外のことで大切にしていることは何ですか?

 

 地球のために心掛けてしていることは何ですか?

 

 

小さな心がけ行動を続けることで

 

受け取れる喜びもあったりするからね花火

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

自分にとって本当に大切なものを見つけたい人は下矢印

 

 

🔴 BODYヒーリング / 17700円
🔴 Cardリーディング / 13700円

 

 

 

 

【8月予約可能日】

 

 17日・25日・29日 

 

 

🔵申し込み〛は下記フォームより 下矢印