【非日常体験 イベント編】 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

暑い。。

予報通り、久しぶりの❝暑い❞を体感中ですグラサン

 

 

さて、今日は〚ルスツ in サマーイベント〛

について書こうと思います。

 

 

夜8時から始まる〚打ち上げ花火花火

 

〚夏休み期間限定のイベントです〛

 

 

早めの夕食を終えて

ホテルの外に出たタイミングで始まりましたぁぁ。。

 

〚玉屋ぁぁぁ~花火花火

 

 

十数年ぶりの〚花火鑑賞〛

 

近いのもあって、なかなかの迫力でしたぁ爆  笑気づき

 

 

〚夏の風物詩〛

 

四季のある日本だからこそ

 

夏にしかできない体験をするっていいよねウインク気づき

 

【今日の質問】

 

どんな〚夏限定〛イベントを楽しみましたか?

 

今年の夏は、どんなイベントを企画してますか??

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

まだ予定がない人は、

 

こちらを見て、夏気分を味わってみておねがいハートのバルーン

 

 

❝カエルの鳴き声とコラボだよ❞

 

 

❝花火ってやっぱりいいねっ❞

 

 

❝クライマックスは特にきれいぃ❞

 

 

約10分間。。

夜空の演出を堪能してきましたぁキラキラ

 

 

今週末は幌平橋で花火大会花火があるんだよね

チラッと見に行けたらいいなぁ~。。

 

 

さて、この後に上映された

光の演出は、明日にでもまたアップします。。

 

❝こちらも、なかなか見ごたえがありましたびっくり気づき

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

〚心の声〛に触れるという非日常を体験できるよ下矢印

 

 

🔴 BODYヒーリング / 17700円
🔴 Cardリーディング / 13700円

 

 

 

【8月予約可能日】

 

 17日・25日・29日 

 

 

🔵〚申し込み〛は下記フォームより 下矢印