【非日常体験 出会い編】 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

今週から夏の暑さが戻ってくるみたい。。

 

❝熱中症に気をつけなくちゃねあせる

 

 

 

さて、この週末ですが。。

十数年ぶりに〚ルスツリゾート〛に行ってきました。

 

 

イマイチの天気だったのですが。。

目的は〚美味しいご飯〛と〚打ち上げ花火花火〛だったので

 

小雨が降る中、お昼過ぎに出発車

 

 

まずは、途中の中山峠で

名物の❝揚げいも❞をと、降り立ったら。。。

 

 

なんと。。

〚猿回し〛の曲芸が始まるところ猿気づき

❝これは、見ちゃうでしょう。。やっぱりね口笛

 

芸を披露してくれた主役のハナちゃんは。。

〚NHKの大河ドラマ〛にも出演してるらしいびっくり

 

 

猿回しは。。

 

◍ 魔が去る

◍ 厄が去る

◍ 疫病が去る

 

と言われ、

見たら、とっても〚縁起がいい〛らしいです。

 

 

ということで、

ここで、少しだけ❝いい縁❞のお裾分けを気づき

 

 

〚お姉さんがとっても面白い爆  笑

 

 

〚ハナちゃん、がんばりましたニコニコ

 

 

〚楽しい10分間だったよウインク

 

 

 

【非日常】

 

いつもと違う時間を過ごすと

 

いつもとは違う出会いがあったりするよね。。

 

 

人生って

 

思いもしないことがあった方が

 

やっぱり面白いなぁ~って思っちゃうんだよね。

 

明日は。。

【非日常体験・イベント編】をアップします。

 

 

楽しみのひとつだった

〚打ち上げ花火〛と、もうひとつのイベントのことをね。

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

【今日の質問】

 

最近、どんな非日常を体験しましたか?

 

その体験から、どんな気づきがありましたか?

 

新たな気づきや捉え方って。。

 

いつもと違う時間の中にあったりするからねキラキラ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

〚心の声〛に触れるという非日常を体験できるよ下矢印

 

 

🔴 BODYヒーリング / 17700円
🔴 Cardリーディング / 13700円

 

 

 

【8月予約可能日】

 

 17日・25日・29日 

 

 

🔵〚申し込み〛は下記フォームより 下矢印