【わたしがエネルギーワーカーになったのは。。。】 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

昨日23時56分〚牡羊座満月〛を迎えました星
phonto377_20211019195949290.jpg
❝新月のメッセージはこちらの記事を読んでね下矢印


今日は、もう一つ届いていたメッセージをお伝えしますね


【探求・求めているのもを明確にするキラキラ

ひらめき ➯ 行動する ➯ 手ごたえを感じる

そのためにもの
〖自分が何を求めているのか、明確にしておくキラキラ

心から本当にしたいこと。
本当にやりたいと望んでること。

ここが曖昧だとどの経験も不完全燃焼に。


【ピンと来たことにハズレなし!!

そう言えるのは、心が100%満足したから。
その経験のすべてが満たされるものだったから。

真から求めていたものを体験できたからキラキラ


【探求する乙女のトキメキ

自分の内側を見て。自分と対話をして。
自分が求めているものちゃんと知る。

〚わたしは〇〇を本気で求めている乙女のトキメキ


❝望むものが何かを見つける満月にしてねウインクハート
IMG_5385_20211020155720bd0.jpg
『お月さまとお話しをするでちゅイエローハートハート
月のエネルギーを借りて、心の内側を覗いてみようおねがい


カードからメッセージも受け取っているのですが。
IMG_5868_20211020155720749.jpg
長くなりそうなので、こちらはまた明日お伝えしますねOK

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

わたしは、自然のエネルギーに触れるのが好き。

月や太陽や、空や風。
川や海の水。山や公園の草木。


自然のエネルギーは
本当に大きくって優しくてあたたかい。


そういうエネルギーに触れると
ぜんぶがちっぽけに思えるんだよね。


そして、
そのエネルギーから伝わるメッセージキラキラ

受け取るメッセージは
いつも〖今の自分〗に必要なものばかり。


❝守られているなぁ❞って感じる瞬間
いろなことが大丈夫って思えるんですぅ。


わたしがエネルギーワーカーになったのは
これを体験するため。味わうためなんだろうなぁハート

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【お知らせ花火花火

ただいま〖ヒーリング講習〗割引キャンペーン中!!

 

〖BODYヒーリング講習〗
⦿ 通常103000円➯〚10000円割引〛の93000円

〖ハンドヒーリング講習〗
⦿ 通常37000円➯〚5000円割引〛の32000円

〖ヘッドヒーリング講習〗
⦿ 通常37000円➯〚5000円割引〛の32000円


どの講習にも【6か月フォローアップサポート】が付いてますキラキラ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2022~2023年、自分の方向性を見つけたい人はこちらを下矢印


【自分らしい輝く未来を創るセッション
✤BODYヒーリング / 17000円
✤Cardリーディング / 13000円


✤潜在意識に繋がることで思考も心もしっかりと整理。
自分では探せない〚進むための指針〛を届けます乙女のトキメキ

 

※セッションの詳細はこちらを ➯ 【セッションメニュー】


【11月予約可能日】
1日・12日・18日・24日・30日

✥問い合わせ・申し込みはこちら ➯ 【申し込みフォーム】 

 

 

【自然と触れあった過去記事もどうぞ桜