【新たな学び】魂のクレンジングから始まる業<カルマ>の解消 | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

今日は〚牡羊座満月〛ですねウインクキラキラ


先取りで届いたメッセージは〖ひらめきを実行する〗


今週に入って、逆行していた木星や水星も順行し
色んなことがこれからスムーズに動き出しそうな予感がキラキラ

それに合わせるように、❝あっ、これいいかも❞という
アイディアがいっぱい降ってくるイメージもキラキラ


【ひらめきが働いたらすぐ行動しようキラキラ


してみたいと思うことがあったらやってみる。
行ってみたいと思うところには行ってみる。

動くことでさらにヒントがもらえる。
行動すると次の指針が見つかる。


〖気負わずに軽い感じで動てみよう乙女のトキメキ


まだ他にもメッセージを受け取っているのですが
もう少し繋げて、明日またお伝えしますねおねがいハート

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

【学び

ある人が話していた〖輪廻〗〖業 カルマ〗の話しが
とにかく面白く、わたしの知的好奇心を刺激して。。

いま、また新たな学びを始めています。

〖命〗とか〖魂〗とか〖転生〗とかの学びは
本当に奥が深く、どんどん追求したくなる。


❝なぜ、このシナリオを描いてきたのか❞
❝なぜ、この人生を歩んでいるのか❞

❝わたしは、何を学ぼうとしているのか❞


たくさんの❝なぜ?❞や❝なに?❞に答えを見つける。
そんな学びは〖意味を知る〗ことに繋がっているんです


【魂のクレンジングから始まる業<カルマ>の解消キラキラ
IMG_5857.jpg

✻学びを深めたら〖シナリオの意味を知るワーク〗やりますOK

IMG_4317_20210905195149d52.jpg
『深い時間の共有でちゅハートピンクハート

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


2022~2023年、自分の方向性を見つけたい人はこちらを下矢印


【自分らしい輝く未来を創るセッション
✤BODYヒーリング / 17000円
✤Cardリーディング / 13000円


✤潜在意識に繋がることで思考も心もしっかりと整理。
自分では探せない〚進むための指針〛を届けますキラキラ

 

※セッションの詳細はこちらを ➯ 【セッションメニュー】


【10月予約可能日】
25日のみです

【11月予約可能日】
1日・12日・18日・24日・30日

✥問い合わせ・申し込みはこちら ➯ 【申し込みフォーム】 

 

 

【過去記事もどうぞハロウィン