『ここのパワーはあり得ないです!!』【大平原】。。エネルギーが凄過ぎて、ハンパない循環が!!! | 人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

人生、楽しんだもん勝ち【札幌・ブレスフリーリー】

〖心の調整・体の調整・チャクラの調整〗
見える世界でも見えない世界でも❝豊かさ❞を実感できるヒーリング
〖無意識に掛けてる制限を外し、眠ってる本質を開花〗
可能性を信じ、挑戦する勇気と覚悟を手にできるセッション
✦高波動の精油でつくる浄化アイテム販売✦

3日間の【完全OFF】モードからスイッチの切り替えを。。。
IMG_4083_2017050611113230f.jpg
エネルギーチャージをいっぱいしたみたいでちゅ
そうなのですぅ。。GWは【パワー充電】と決めてたからねっ
で。。。行ってきましたよぉぉぉ~
IMG_1686_201705061111333a6.jpg
【洞爺湖ぉ】 水の気にいっぱい触れてきましたぁぁ~
IMG_4599.jpg
『中山峠から見えた羊蹄山が、ほんとうにきれいだったぁ』
IMG_4600.jpg
『まずは自然からたっぷりとエネルギーチャージをね』
うん、いいなぁ~。。。やっぱりいい!!! 
IMG_4601.jpg
【自然からパワーをもらえるこの瞬間がたまらなくいい】
もう、これでいい。。。 何も恐れなくていい。。 心に従って。。
IMG_4604.jpg
『何も間違いないよ』。。そう言われてるのが分かっちゃうの
【洞爺湖】。。。次は大好きな仲間と来たいなぁ。。。来ようっと
IMG_4606.jpg
『湖畔について、まずは腹ごなしを。。。』
IMG_4607.jpg
ホッキ飯は、たぶん初めて食べたかもぉぉ~』
IMG_4608.jpg
ホタテのお味噌汁が美味しかったのですぅぅ』
定山渓の渋滞で、予定より1時間遅れのためササッとね
FullSizeRender_20170506112428e90.jpg
『湖畔から見た羊蹄山も本当にきれいだったなぁ~』
わたし、こんなにきれいな羊蹄山を見たの初めてかもぉ
IMG_4610.jpg
『遊覧船に乗ってついた大島で、まずはご挨拶を』
IMG_4611.jpg
『見守ってもらってることに感謝を伝えて。。。。』
IMG_4616.jpg
『今日のミッションをしっかりできるように。。。』
IMG_4617.jpg
決意とともにお願いもしてね』
本日のいちばんの【目的地】に向かってgo
IMG_4618.jpg
針葉樹が生い茂る周遊路をひたすら進み』
IMG_4619.jpg
森の神さまとの会話を楽しみながら。。。』
IMG_4620.jpg
『コースに入った途端に変わったを体全部で感じながら』
すべて用意されてたみたいな。。。そんな時間を味わってたよ
IMG_4622.jpg
『自然の中にいると、ありのままの自分になっていく』
IMG_4624.jpg
『自然に、自然にそうなっていく心地よさがあるよね
IMG_4627.jpg
【周遊路の途中にある『風穴』という場所。。。】
IMG_4628.jpg
『地表から風が吹いてくる不思議な場所だったぁ』
IMG_4629.jpg
『でもね、この一帯だけ明らかに空気が違うのぉぉ~』
軽いって言うのかなぁ~ 意識をふわぁとゆるめてくれるの
IMG_4631.jpg
『大木からも、しっかりパワーを貰ったからね
ここに生えてる木は、どれもこれも本当に波動が高いよぉ
IMG_4660.jpg
『そして歩くこと約30分。。。いちばんの目的地に到着』
IMG_4635.jpg
【大平原】 
ここね、あり得ないくらい『エネルギー』が高いです
IMG_1697_20170506114622885.jpg
『居るだけで、すごい勢いで循環が促されてたものぉ』
IMG_4642.jpg
『受け取れるすべてものをしっかり手にしながら。。。』
IMG_4639.jpg
浄化アイテムたちにもパワーを注入ぅぅ
IMG_4641.jpg
『整えられていく。。。行くことができる場所に向かって。。。』
意識も、波動もすべてが高められていくのを感じてたよぉ


『ありがとうぉ。。。導いてくれて。。。』
このエネルギー、ちゃんとみんなにも手渡します
IMG_4645.jpg
『見られてたね。。。どう受け止めるのか、行動のすべてを』
IMG_1696.jpg
【ここは、まさに大きな存在たちが集まっている場所】
そして、それを必要な人に手渡してくれる場所みたいですぅ

わたし。。。いろんなものを手渡してもらいましたぁ
『落とし込みが終了したら、必要な人と共有していくよぉ』
IMG_4646.jpg
『遊覧船に乗る前に、ご神木にも挨拶をして。。。』
IMG_4648.jpg
『帰りに見えた【龍神さま】の祠からもパワーを感じたよぉ』
IMG_4649.jpg
『そうしたら、カモメさんが挨拶に来てくれたぁぁ
IMG_4650.jpg
『湖面がキラキラ光っていて、癒されたなぁ~
本当に洞爺湖はパワーと癒しに溢れてる。。。そんな場所だね

訪れた場所の『神さま』にはできるだけご挨拶したいので
IMG_4653.jpg
『帰りに寄ってみましたの。。。【虻田神社】
IMG_4656.jpg
『住宅街にひっそりとある、優しい波動の神社だったぁ』
IMG_4654.jpg
『まずは、狛犬さんにご挨拶をして。。。』
IMG_4655.jpg
『たくさんパワーを貰えたことに感謝をお伝えして。。。』
IMG_4652.jpg
神さまのいる場所って、どうしてこんなに心地いいんだろう』
IMG_4651.jpg
『境内から見た風景も、本当に柔らかかったよぉぉ』
今日は【すべてが意味ある時間】。。。充実の時間だったぁぁ
IMG_4659.jpg
『道中も大好きなLACCOさぁん聴きながら盛り上がったし』
いっぱい、いっぱいエネルギーチャージできちゃいましたぁ
IMG_4661.jpg
『お留守番ガンバったので、おみやげgetでちゅ
うん、こまめには大好きなフレッシュ野菜買ってきたからね
IMG_4662.jpg
ルッコラおいしいでちゅ。。。ありがとうでちゅ

さぁ。。。明日はパワーを注入した【ホワイトセージ】
次の【浄化アイテム】製作に向けて。。。パウダーに仕上げるよ
IMG_3297_20170420200842406.jpg
『なんか、次もすごいアイテムになるらしいでちゅ

長ぁい、長ぁいブログ。。。最後まで読んでくれてありがとうぉぉ


【6月予約可能日】
28日(水)  残り1日となりました。。

【7月予約可能日】
4日(火)・12日(水)・20日(木)・22日(土)・28日(金)
31日(月)『九州出張につき予約日が少なくなってます』

【8月予約可能日】
3日(木)・7日(月)・18日(金)・23日(水)・26日(土)
29日(火)・31日(木)

【お知らせ】
7月より『セッション料』を若干、値上げさせていただきます。。
7月 & 8月は【7周年キャンペーン】。。15%OFFになります

・問い合わせ・申し込みはこちら ⇒ 【申し込みフォーム】