Plants of PowerのLINE公式新アカウント♪

 

↑の画像に入って

LINEのトーク画面にはいったら、

スタンプかメッセージをお願いします🍀

あなたに登録されたと気付きます🌸

 

* … * … * … * …* … * … *

 

こんばんは🌻札幌市内南区にある

繊細なあなた専門サロン

Plants of Powerのみゆきとゆうきです🌻

今日もあなたにお伝え出来る事に

感謝致します🍀

 

今回は、おもに

【HSP】マウント気質のかたを引き寄せやすいHSPさん

のブログに関連してきます🌟

🌼関連シリーズブログ🌼

 

🌷【HSP】がんばり屋ゆえに、忙しいを引き寄せるHSPさん・前編

 

🌷【HSP】マウント気質のかたを引き寄せやすいHSPさん

 

 

↑このような状況におちいりにくく

するなら、とにかく

縁切りが大切です!

 

 

縁切りは、

人間関係のほかに

🌼自分がおちいりやすい悪い癖、

🌼自分が抜け出せないパターン

の縁切りも含まれているからです💛

 

 

 

ゆうきとみゆきが経験してみて、

HSPさんにおススメの縁切り🌟を

3回に分けて、ご紹介しています🌷

本日は、2回目に書いた縁切り方法です🌟

 

🌙HSP的な悪縁のきりかたおススメ3選🌙

 

2、パワーストーンである

モリオンとスギライト

組み合わせを、肌に身につける💛

(気力も体力も枯渇しきってる方に

おすすめ💛)

 

 

 

このパワーストーンの組み合わせは神です!

 

モリオンとスギライトさんは

魔除けと縁切り効果が

すさまじいですよ

 

 

ちなみに見えないものに

とりつかれやすい方にもおススメ

だそうです🍀
 

効果のほどは、札幌の人気石屋さん
ストーンブレス・白石店の斉藤店長

ブログを見ていただいたほうが

わかりやすいのでご紹介させて

いただきます🍀
 

 

ちなみに、昔のおはなしになりますが、

ゆうきは流れを変えたくて、

こちらのお店で、

モリオンとスギライトと水晶が

入ったゆびわを買いました🌟

 

 

(うちのしばこっぺちゃんと撮影した、

モリオンandスギライトのゆびわ💍)

 

苦手な人と距離取れたらよいな~😁

と思ってたら、なんと!

 

 

逆に苦手な人と距離が

近づいてしまったのです( ゚Д゚)(笑)

 

 

でもね、すぐにわかりました✨

 

これは、その職場と縁を

切りなさい。そして、

やりたいお仕事の方を

やりなさい

ということだと🍀

 

 

ゆうきは、ずっとやりたいお仕事が

あったんですが、お金のことなどで、

やっていくためのふんぎりが

つかなかったのです💦(笑)

 

 

その苦手な人以外は、

みんな好きだったからこそ

ずるずると仕事していたのです✨

 

ずるずるとやりたいことを

伸ばし伸ばしにしていた悪い癖の自分を

断ち切ってもらえました💘

 

 

おかげで、今は、きもちが楽になって

しあわせを感じれています💛

 

モリオン&スギライトさんありがとう

と感謝しています💛

 

 

明日は3つ目の方法をご紹介します💛

 

 

あなたが自分で生きようと覚悟したら

何かが動き出しますし、

あなたも、動けるはず🍀

 

 

もし、一人でむずかしいようでしたら、

Plants Of Powerに

遊びにいらしてください💛

 

 

話す余力がなくても構いません、

言葉がでてこなくてもだいじょうぶです🍀

 

疲れをとりながら、

ゆっくりで良いです🍀

 

あなたのおはなし、きかせてくださいね🍀

image

 

 

 

繊細で人一倍優しいあなたが

自分のペースで愛にあふれる

やさしい世界で

生きていけますように💛

 

少しでもあなたのお役に立つお話が

できていますように🍀

Plants of Powerでした🍀

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡

 

体と心の疲れを癒やして軽くなりたい方、

強い浄化と優しくパワフルな

エネルギーをくださる
レインドロップという施術が入った、

 

Plants of Powerの

【ラナンキュラス・コース】

はいかがでしょう✨

 

本物の植物の力が宿っている
ヤングリヴィング社の
エッセンシャルオイル

使っていくのがポイント❤️

 

心も体も魂もデトックス
して浄化して、
軽くなりたい方に本当に
おススメのコースです❤️

 

image

ありがとうございました☺️

繊細なあなたが明日も素晴らしく 

幸せな1日を過ごせますよう🍀

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

繊細なあなた専門サロン 

【Plants of Power】

聞いてみたい事なことがありましたら、

コチラにお気軽にお問い合わせください♪

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*