【あなただけの不思議が起こり、
あなたにもどっていく
札幌市内南区澄川アロマサロン】
疲れやすい方、日常に生きるのしんどいを
感じる方たちが、
無理なくあなた自身を取り戻して
幸せを引き寄せる
極上のヒーリングセッションサロン
 
Plants Of Power
🌼サロンオーナー 海友祈(みゆき)
🌺ボディセラピスト 友姫(ゆうき)

ブログ


 

 TODAY'S
 
【ねぇ気づいて!】繊細寄りさんは、回復に倍の時間が必要だったりするんです!




今回のおはなしは


【いくら休んでも
疲れが取れない私は
ダメ人間】と思ってる方は

繊細さんの可能性ありますよ黄色い花

そして繊細さんは脳疲労してるから
普通の方の倍、

回復に時間かかりますニコニコ

回復に倍の時間かかると思って
休みを大切にしましょう
チューリップ紫



というお話し🌙
 
本日も、ボディケア担当の
友姫(ゆうき)が書かせていただきます
 
image
 




突然ですが、このブログに
目を止めてくださっているあなたは、

休んでも休んでも回復
しきれない自分を責めて
しまったりしている方がいるかも
しれません😂


海友祈も友姫も、そうでした💦




例えば2日間お休みがあったら、
1日目は予定を立て、2日目は休みたい

と計画しても、結果2日とも
動けずに、ペシャンとなったりえーん


そして、お仕事が始まる前の日、
つまり休日に焦るんですよ💦

早く回復してー😂
明日仕事なのに持たないよー💦
って😅



もちろん非繊細さんでも、このような事は
ありますが、

毎回このようなことを思って
あせって苦しくなるあなたは、
HSP気質さんかもしれませんチューリップ紫


とりわけ真面目で過敏なHSPさんは、
常に体力と気力が消耗しやすいので、

深刻な悩みとして持ってらっしゃる
もいらっしゃいます😂


友姫も、海友祈も
なんでこんなに休んでる
のに回復しないんだろう?
と思っていました👀


色々漢方飲んだり
サプリを飲んだりしていましたが💦


学生や社会人時代疲れて、
休みきれていないので、
すぐ帰りたがった友姫。😆笑


『友姫は、付き合いが悪い』
とかも言われたことあります😅

正直、朝まで飲むとか💦
本当キツいんですよねガーン

ひとりになりたくなるネガティブ



当時は、友姫
HSPっていう気質を知らなかったので
(私、性格が悪いのかも?)
と罪悪感がありました😅
 




でもね、違うんですよね💦

実はHSP気質さんは 
非繊細さんより
脳疲労が最低3倍は
しやすいと思います!

なので、
非繊細さんの回復時間と
同じで大丈夫と思い込んで
いたら、

いつまでも疲れが
取れない💦

あなたは、非繊細さんと
同じ回復時間じゃありませんクローバー

回復に倍時間が
かかるんですクローバー

それを認めてあげてください❤️



余談ですが、
HSPさんは、
疲れが抜けない状態が続くと、
2通りのタイプにわかれやすいです😍

●・○・●・○・●・○・●・
🌼楽しいことは積極的に行動し、
エネルギーを保つ。
やりたい事以外は、やれない。
身体が動かない😭


🌼なるべく疲れないように、早めに帰る。
自分をギチギチに縛り、
はみ出した行動をせず、
エコに生きる。
1人になりたがる。
●・○・●・○・●・○・●・

上記の2通りのパターンになりやすい
HSPさんですが、その根本は、
【自分と繋がってなく、
他人に合わせて無理を
している状態】から
来てしまってることが多いんです😂



なので、Plants of Powerでは、 
【自分と繋がり、自分のペースや気持ち、軸に気づく】
スイートピー・コースを 
おススメしております😊 



お話終わります❤️

 

友姫も海友祈も自分たちと同じような

苦しみを味わってる方を、

サポートさせてもらいたいですチューリップピンク

 

表向きに出せない案件🌙 

HSP気質のお悩みから、

普通のカウンセリングでも

普通の霊媒系でも無理な案件🌙

 

 突然ですが、

あなたにはこんなお悩みありませんか? 


あなたを愛する方は目に見えるだけでは

ありません。

  

サロンオーナーのみゆきは、

巫女のような不思議なチカラ

ありますクローバー


image

  

なので、はじめてお越しの際は、

お時間を過ぎる可能性が

おおいにあるので、

 

予定を大幅に開けていただくか、

事前にご相談くださいませチューリップピンク

 

 

お身体とお心をほぐすコースを

オススメしておりますが、

ご自身のペースで来てくださらば

と思います。

 

なぜなら、こういう嬉しい現象が 

起きてくるからです🩷
 

  

今ここに生きて、幸せを許す練習、
私たちと一緒にしてみませんか? 

  

いまのあなたのままでOKなのです黄色い花
 
今、この瞬間から、自分に
 優しい選択してみませんかピンク薔薇

 

サロンにくると決意したのも、愛からの選択飛び出すハート

Lets'Go!!

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 ♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・

 Plants of Powerのメニューや

イベントご予約、ご質問、

2週間に一度ペースのゆるお得情報は、

下のLINE公式からできます🎀↓↓↓

 

Plants of PowerのLINE公式 
  (下の画像をクリックしてね❤️)

 LINE登録してくださったら

 

あなたのペースで
スタンプをお1つくださいチューリップオレンジ
そうしないと、あなたが
表示されずにプレゼントが
お渡しできません💦

image
 
など、どんなお悩みでも構いません。
安心して吐き出してください🍀
 

当サロン詳細


あなたが誰に気遣うこともなく
あなた本来の心を取り戻せて
極上のリラックスを体感できるサロン

 

plants of power

 

 

image

 

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

繊細なあなた専門サロン 

【Plants of Power】

♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*