今週の選べるおかずメニュー(3/29〜4/2) | Plantscafe 閉店致しました

Plantscafe 閉店致しました

門前仲町駅7分。古石場親水公園沿いの自然に囲まれた隠れ家ヘルシーカフェ♪緑や天然素材に包まれる豊かな時間をお過ごしください。抱っこで、わんちゃんも同伴OK! 

 

 

 

 

{E0E2A2A0-34EC-45C6-BF69-10B5912CFAFA}

 

 

 

 

 

 

 

開花宣言しましたが、

満開には、まだのようなので

ごはんセットのお供に

桜のお漬物をご用意しました。

(実際はもう少し桜少なめです笑)

 

もうすぐ4月!

4月1日より、消費税を導入させて頂く事となりました。

現在の価格に消費税8%を頂戴致します。

 

プラス、4月5日(水)から

営業時間が変更になります。

平日水曜日から金曜日まで11時半~14時まで

ランチタイムのみの営業とさせていただきます。

土曜・日曜は今まで通りです。

 

お客様にはご迷惑をお掛け致します。

どうぞ、よろしくお願い致します、

 

*今週の選べるおかず(3/29~4/2)

 

春キャベツとジャコの梅和え

柔らかい春キャベツを自家製梅で。

 

切り干し大根と三つ葉のゴマポン和え

カニカマがアクセントです。ごまとポン酢で風味よく!

 

10種のミネラルサラダ

彩りのよい野菜たちはビタミンもたっぷりです。押麦もいれてみました!

 

豚ひき肉とピーマンのオイスター炒め

玉ねぎ・えのきもご一緒に。ご飯のおかずにぴったりです。

 

ブロッコリーのココット~自家製ホワイトソース

半熟卵とブロッコリーとホワイトソースで!

 

みんな大好きポテトサラダ

北海道産のきたあかりと玉ねぎ・人参・胡瓜・コーン

 

ビタミンピクルス!

ビタミンたっぷりな色々なお野菜を漬け込みました

 

2種オリーブのドライトマト漬け

グリーンとブラックのオリーブをドライトマトで漬ける事で旨みたっぷりです。

 

(おかずは予告なしに変更になる事がございます)

 

それでは、ご来店お待ちしております!