今週の選べるおかずメニュー(4/5〜4/9) | Plantscafe 閉店致しました

Plantscafe 閉店致しました

門前仲町駅7分。古石場親水公園沿いの自然に囲まれた隠れ家ヘルシーカフェ♪緑や天然素材に包まれる豊かな時間をお過ごしください。抱っこで、わんちゃんも同伴OK! 


{5FDC051C-1404-4A6E-A647-E4FC6A0EB5CA}




4月もスタート!

Plantsも何名か卒業し、新体制で4月を迎えました。

桜もようやく咲きはじめ、

門前仲町も賑わっております。


テラスも中途半端にリニューアル!

完成まであと少しですが、

リゾート気分を味わって下さい。

今週より、平日はランチタイムのみの

営業とさせていただいております。

土日は、今まで通り営業致します。


今週から、プランツ特製カレーを

選べるおかずに入れてみました。


+今週の選べるおかずメニューです!+

(予告なしに変更する場合がございます)


・人参しりしりツナ風味!

ざっくりとしりしりした人参にごま油とツナの味がしみ浸みです!


・鶏ハムともやしのゴマ味噌和え

自家製の鶏ハムです。胡麻味噌でジューシィに召し上がって下さい。


・春キャベツとりんごの生ハムマリネ

相性抜群のキャベツとりんご!生ハムのとよく合います


・色々きのこのガーリックソテー

しめじ・えのき・舞茸・エリンギを玉ねぎとソテー。


・ベーコンとほうれん草のココット~自家製ホワイトソース

半熟卵とホワイトソースで!


・シシャモのエスカベッシュ!

オリーブオイルでじっくり焼いたシシャモを人参・玉ねぎで酢漬け


・プランツオリジナルカレー(おかずサイズ)

たくさんの玉ねぎ・生姜・ニンニクを飴色に炒め、じっくり煮込みました。


・ビタミンピクルス!

ビタミンたっぷりな色々なお野菜を漬け込みました


・2種オリーブのドライトマト漬け

グリーンとブラックのオリーブをドライトマトで漬ける事で旨みたっぷりです


以上、ご来店お待ちしております。




{9AAA2E66-7A61-4B3B-9D9C-B352CEF2AFFD}



丸い席に、
ビストロシェフの丸いNORIsan。

夜のお時間も、
ご来店お待ちしております!