お弁当 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

おはようございますニコニコ



今日は暖かくなるようでうれしいです晴れ



もうしばらくすると


ウチの近くの土手の桜が満開になりますさくら




ランドセル姿の子供が


元気よく走り回るときに



満開になって欲しいですねニコニコ






では






<<今日のパパ弁>>




☆ サラダ




KIMG0602-1.jpg



キャベツ、ロメインレタス、カブ、カニかま


パプリカ(赤・黄)、海藻、トマト。



だいぶ、野菜室が寂しくなってきたかな。


買い物行かないと。







☆ ご飯




KIMG0601-1.jpg



きのことなすの味噌炒め。



エリンギ、しめじ、なすをオリーブオイル、おろし生姜で炒めて


味付けは大将の焼肉生ダレがないので


100均で買った焼肉のタレに赤みそを混ぜて


味付けビックリマーク



最後に・・・あっ、また忘れた汗


え~~と中華の豆板醤じゃなくて



もっと辛いやつで辛く仕上げチョキ




味見したら舌がピリピリしましたあせる




カミさんは辛いの大丈夫なんだよなァ。






以上。




最近、ウチの愛犬くうが太り気味汗





KIMG0121-1.jpg



コレ、痩せてるころ。



オレはほとんど人間の食べ物を


あげないけど



カミさんがあげるので


少しづつプクプクと(笑)




娘とオレは柿ピーが大好きで


もちろん



くうも大好き。



娘が少し上げるかな。




あんまり食べると便秘になるんだよなァ。





かわいいワンちゃんの便秘解消にも ビックリマーク

ブリージング酵素を少し上げると気持ちよくするり。

その後は元気に走り回りますよォ~ニコニコ

ウチのくうも便秘時には飲ませてますニコ