お弁当 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

ここのところ


野菜はJAの直売所で買ってます。



安いし、畑で取れたばかりの物を


おばあちゃんが並べに来るんですよニコニコ




なんか温かい感じがスゴク良い感じ(≡^∇^≡)




できるだけそこで野菜は買って


足りないものは近くのスーパーで買っています。



パパ弁もk去年ぐらいから


その野菜を使ってますチョキ





では





<<今日のパパ弁>>




今日は家族で寝坊してしまって


大変でした(笑)



パパ弁も簡単ににひひ





☆ サラダ




              KIMG0597-1.jpg



トマト、レタス、カニかま



今日はシンプルにビックリマーク





☆ ご飯







              KIMG0599-1.jpg


牛タン丼。



パッと焼いてすぐにできましたニコニコ



イオンで半額で購入したものにひひ





以上。




4月から消費税が上がりますねぇ汗



ますますパパ弁を工夫して作らないと


いけなくなるかな。




そういえば



昨日ツタヤでいらない漫画本を


売りに行って待ってる間、



料理本を見ていたのですが


スゴイですね目



節約レシピからたくさん出てて


パパ弁なんていって載せているのが


恥ずかしくなってきましたショック!



まァ、色々参考になりそうだから


今度、何冊か買ってみようかな。




キレイのもとは便秘解消から ビックリマーク

いま口コミで大人気のブリージング酵素で安心安全に

プチ断食して腸元気にしませんかニコニコ