お弁当 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

おはようございます

今日は車が凍結こそしていませんでしたが
寒かったですねェ。

ここのところ

寒いので仕事中でも

スティックコーヒーばっかり6本ぐらい
飲んじゃってます

ちょっと飲みすぎだなァ



では



<<今日のパパ弁>>


娘はだいぶスッキリしたのですが
サラダだけでイイというので

サラダだけ~

でも、食前のみかんを一個入れました。


☆ サラダ


KIMG0525-1.jpg

 
キャベツ、水菜、トマト、わかめ、蒸し鶏

ブロッコリースプラウト。


上から、すりごまをパラパラ。




カミさん

KIMG0524-2.jpg

 
キャベツ、水菜、トマト、わかめ、ニンジン

蒸し鶏、もやし・ブロッコリースプラウト。


娘のサラダにニンジンともやしスプラウトを
加えました。



☆ ご飯

KIMG0526-1.jpg

 
ほうれん草のオイスターソース丼。


時間がなかったので

ほうれん草をオリーブオイルで炒めて

オイスターソースで味付け。


パパっと簡単に


昨日は、牛ハラミだったし

今日のサラダにも少しだけど
鶏肉入ってるしね。


ちょうどいいかな



以上。



娘は、今朝もお腹が空いて

しょうがないというので


とりあえず


食前の果物でみかん。


それから

味噌汁


ご飯にふりかけで食べました。


朝は果物で過ごせれば

いいんだけどねェ~。


まァ、野菜は食べてるから
お通じはイイみたい


家族で飲んでるこちらの酵素がオススメです
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
野菜不足で、便秘のあなたに
ブリージング酵素で腸内環境を整えて
腸若返りしませんか?