お弁当 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

 おはっようございます

昨日の雪、積もるか心配でしたね。

積もらない変わりに

凍結してましたけど。


そのおかげで


出発前に、寒かったのでコーヒーを買いに

慌てて道路に出たら

つるん 転びました

でも、指をちょっと擦りむいただけで

ゴロゴロと転がりながら

くるっ と受け身をとったので

大丈夫でした

武道がこんなところで役立つとは(笑)



では、久々の




<<今日のパパ弁>>

さぼりじゃなくて、今までも作ってましたよ、パパ弁

ちょっとバタバタしてるので、毎日は

厳しいかなァ。

☆ サラダ



KIMG0520-1.jpg

 
レタス、キャベツ、水菜、トマト、焼きかぼちゃ

わかめ、オクラ。




カミさん

KIMG0521-1.jpg

 
 レタス、キャベツ、水菜、人参、トマト

ブロッコリー、わかめ、もやし・ブロッコリースプラウト。




☆ ご飯

何だか、写真が縦になってました

見にくくてゴメンナサイ




KIMG0524-1.jpg

 
 

カミさん
 

KIMG0523-1.jpg

 
2人一緒で、ハラミ丼。


ですが・・・・


娘は朝、食べてしまいました。

超、早弁(笑)



以上。



カミさんがストレスで子宮筋腫が
大きくなってるらしいので

極力、いまは肉類はパパ弁と晩ご飯から

除いています。


今回もハラミを入れようか迷いましたが
たまには肉も食べたいかなと。


まァ、酵素は飲ませてるからいいですけどね


皆さんもどうぞ、おすすめです。
便秘にもイイですよ
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
野菜不足、頑固な便秘にも
ブリージング酵素は約60種類の新鮮素材を
丁寧に熟成発酵させた腸健康飲料です