パパ飯 | 腸元気になるブログ

腸元気になるブログ

腸をキレイにして元気生活!踊れる整体師の日記

おはようございます 
 

今日はカミさんはパパ弁はいらないと。

んで

娘は調理実習があるので 

これまた

 

パパ弁はいらないと。

今朝はラ楽チンでしたニコニコ

 

 
☆ サラダ

KIMG0528-1.jpg

 
キャベツ、水菜、ニンジン、もやし・ブロッコリースプラウト

トマトとアボカトとタコを混ぜて真ん中にドン!と。

みんなちょっとお疲れ気味なので

タコでタウリンを摂取 です。




☆ から揚げ

 

KIMG0529-1.jpg


から揚げといっても“レンジでから揚げ”ってやつで

油を使わない方法にしました。


カミさんの実家から頂いたから揚げ用に

味付けした鶏肉が冷凍庫にあったので

珍しくから揚げに。


カミさんの体が気になるけど・・・・。

 

 
☆ 具だくさん御御御付け


KIMG0522-1.jpg


大根、里芋、人参、豆腐、しいたけ、えのき。

具だくさんにすれば

野菜もよりたくさん食べられるし

スグにお腹一杯になるし(笑)



以上。



みなさんは花粉症は大丈夫ですか?

腸の汚れからもきますからね。


カミさんは今朝から花粉症用の

メガネをしていきました。


ちょっと怪しい感じです(笑)


もっと発酵食と生野菜を食べましょう!

でも

面倒な方はこちら
↓ ↓ ↓ ↓
ブリージング酵素でプチ断食しましょう
便秘じゃないと思っているあなた!まだお腹に溜まっていますよ。
いま話題のブリージング酵素で腸元気になりましょう
美味しいですよ

花粉症のみなさん、腸元気にするのも大切ですが

肩甲骨(とくに左)を普段からよ~くほぐしておきましょう

すると・・・・

不思議と花粉症が少しラクになってきますよ

お試しアレ