今年のバレンタインデーは…お気に入りのボンボンショコラで | Somewhere in Time at Seattle

Somewhere in Time at Seattle

シアトル滞在記といろいろ...

パッケージが小さくなったかな〜

10種類のボンボンショコラ

カタログ裏

カタログ表

今年のバレンタインデーチョコは、ずっと長い間恋焦がれていた、私の中のNo1ショコラティエ…ラ・メゾン・デュ・ショコラのボンボンショコラと心に決めて、日本へ帰省。

ラ・メゾン・デュ・ショコラは、ニューヨークにも支店はあるけれど、やはり、円安な分、日本での購入がお得な気がして、丸の内店で購入。

お気に入りのお得なコフレメゾン(アソルティモンメゾン)と迷ったけれど、今回は、個別に選ぶことにした。


購入したボンボンショコラは…

アコソンボ…ガーナ産カカオ、ダークガナッシュ

エクストリームショコラ…プレーンダークガナッシュ

アビシニ…コーヒー風味ダークガナッシュ

シベルタ…オレンジ風味ダークガナッシュ

サゴラ…ミント風味ダークガナッシュ

カラカス…プレーンダークガナッシュ

アンダルシア…レモン風味ダークガナッシュ

マラクジャ…パッションフルーツ風味ダークガナッシュ

ジョリカ…ピスタチオ風味アーモンドペースト

サルバドール…フランボワーズ風味のダークガナッシュ


相変わらずの滑らかなガナッシュの舌触りと、カカオとフルーツの香りが口の中でフワッと広がる逸品。

久しぶりの美味しさに陶酔しながら、ふと気づく…

あれ?あれれ?私って、チェリーボンボン買うつもりだったよね🤤😚😶🙄😑🫢😦😨😱😭

あまりの嬉しさに、興奮し過ぎて忘れてしまった〜‼️

カタログを見て…その他、もろもろ…

来年、チャンスがあることを願って…今あるボンボンショコラをチビチビいただきます🤗

🔸ラ・メゾン・デュ・ショコラ