3回に渡り、

大鈴佳花先生の『佳花塾』受講を

迷っている方たちに向けて、

『佳花塾』継続受講のメリット

をお届けしています。

 

 

 

今回はその3回目、最終回です。

 

 

1回目と2回目はこちら↓です。

 

 

 

 

 

今回も前置き無しで

早速いきます!

 

 

 

 

『佳花塾』を

0期から3期まで4度受講した私が

今、みなさんにハッキリと

お伝えできることは、

 

継続受講すればするほど

自分軸が強固になり、

どんどんブレなくなる。

 

ということです。

 

 

 

 

『佳花塾』では

今生この地球に生まれた使命を

導き出すのですが、

 

『佳花塾』を受講する方はみんな

自分の使命を導き出し、

ブレずに自分の人生を

まっすぐに生きることを

望んでいらっしゃると思うんですね。

 

 

 

 

佳花先生のように、

ぶっちぎりで人生を

駆け抜けて生きたいと

思ってらっしゃるのでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

 

私もですね、

本当にそう思うんですよ。

 

 

佳花先生のように

ブレずに生きていきたいと。

 

 

 

 

なんですがー、、、

 

 

 

 

実際の私は、

佳花塾を4度受講しても尚、

事あるごとに自分軸がブレていることに

気付きます。。。

 

 

 

ブレていることに気付けているだけ

まだマシなのかも知れませんが。。。

 

 

 

振り返ってみると、

1期の受講を終えた頃は、

私はまだ人生の方向性を

間違えていたんですよ。

 

 

 

 

ビックリじゃないですか!?(笑)

 

 

 

 

それまで生きてきた自分の人生で

作ってしまったカルマや、

生まれる前に決めてきた自分の学びを

クリアできていないということも

あると思いますが、

 

1期を終えた時点で、

私はまだ本来の自分の道が

見えていなかったんです。

 

 

 

 

 

なので、

 

非常に申し上げにくいのですが、

 

正直に言いますと、、、

 

 

一度『佳花塾』を受講したぐらいでは

自分本来の人生を極めるという意味では

まだまだ甘い、、、

 

と感じます。

 

 

 

 

私の場合は

塾を継続受講したから

途中途中で軌道修正できて、

大事に至らずに済んだのだと

思います。

 

 

 

 

 

でもですね、

そうは言っても受講を重ねるたびに、

確実にブレなくなってきているとは

思います。

 

 

 

 

とにかく佳花先生の

進化のスピードが半端なくて、

塾を受講するたびに内容が

とてつもなくスケールアップしていて、

 

それに伴い私の器も

どんどんスケールアップしているから、

そのスケールに合わせて自分軸も

太く強固にしていかないといけない

ワケなんですよね。

 

 

 

自分軸を強固にしていくには

それなりの行動をしていかないと

そうはならないんですね。

 

 

 

 

だから毎回、

受講後はチャレンジすることが

必要になってきます。

 

 

 

軸がブレると感じるのは、

そのチャレンジに

私が毎回ビビっているからなんですよ(笑)

 

 

 

 

それはやっぱり、

怖くてもチャレンジして

繰り返しやり続けるしかないんですね。

 

 

 

このことから分かるのは、

佳花先生は私の想像を遥かに超えるレベルで

ものすごくチャレンジしているし、

ものすごく行動しているし、

自分との約束を守り続けている、

ということなんです。

 

 

 

 

もう、尊敬しかないです。

 

 

 

 

佳花先生と自分を

比べる必要は無いのですが、

「私も頑張ろう」って思いますよね。

 

 

 

それが大事!(笑)

 

 

 

 

佳花塾を受講しただけでは、

ブレない自分軸は

確立出来ないんです。

 

 

 

塾を受講したら、

学んだことを行動に移す。

 

 

 

私たちはその繰り返しで

ブレない自分軸をどんどん強固にして、

次元上昇していくんですね。

 

 

 

3回にわたりお届けした

『佳花塾』継続受講のメリット

いかがでしたでしょうか?

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

佳花塾受講を迷っている方の

参考になれば嬉しいです。

 

 

 

それでは、

『佳花塾 4期』で

お逢いしましょう♡

 

 

 

ブログにいいねとフォローを

よろしくお願いします💖

励みになります✨

 

 

いつもいいねを押してくださっているみなさん、

ありがとうございます💖

 

 

 

新しいブログ始めました。

こちらもよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

ランキングにも参加しています✨

いいな♡と思ったら

クリックしてね💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます💕