本日から3回に渡り、

大鈴佳花先生の『佳花塾』受講を

迷っている方たちに向けて、

『佳花塾』継続受講のメリット

をお届けします。

 

 

 

今回はその1回目です。

 

 

 

 

『佳花塾』で

遺伝子についての学びが始まったのは

1期からです。

 

 

0期から大幅に

内容がバージョンアップした

1期の塾生募集の時は、

 

えーーーっ!! 

そんなに塾の内容が変わっちゃうの!?

 

と、色んな意味で衝撃でした(笑)

 

 

 

 

2017年頃の佳花先生の進化は

凄まじいものがありまして、

ものすごい勢いで次元上昇して

一夜にして全く別人になってしまう、

ということが度々ありました。

 

 

 

その度に塾生は驚愕です(笑)

 

 

 

それと同じようなことが

今回も起こったみたいで、、、

 

 

 

佳花先生の

今日のお昼のこちら↓のブログを読む限り

 

 

 

 

佳花先生はまたとんでもなく

進化してしまったようですよね、、、

 

 

 

 

塾の前に

そういうことが

起こりがち!(笑)

 

 

 

 

ますます佳花塾4期が

楽しみになりました〜♡

 

 

 

 

 

私は3回継続して

塾で遺伝子を学んできましたが、

今、みなさんにハッキリと

お伝えできることは、

 

家族関係の見極めと改善無くして

次元上昇も

受け継いだ才能が発揮されることも

無い。

 

ということです。

 

 

 

 

実は私、

『佳花塾1期』を受講するまで

5年以上実家に帰っていなかったんです。

 

 

 

 

両親、家族に対して

許せないことがたくさんあって、

自分としては「家族と縁を切る」

ぐらいな気持ちだったので、

とにかく故郷に足を踏み入れたく

無かったんですね。

 

 

 

 

家族との間に、

かなりの隔たりがあったんです。

 

 

 

 

それが、『佳花塾1期』で

家族との関係を振り返り

自分と向き合うなかで、

家族に対して

感謝の気持ちが芽生えたことと、

 

自分は家系のリーダーとして

この家族に生まれてきたという

気付きも重なって、

 

その年のお盆に5年以上ぶりに

故郷に帰省したんです。

 

 

 

そして今現在、

私は故郷にUターンして

家族と一緒に暮らしています。

 

 

 

5年前の私からしたら

今の私の状態は

考えられない展開です。

 

 

 

 

そして、

家族関係が劇的に改善したら

仕事にも変化が現れ、

収入面も劇的に改善されました。

 

 

 

 

『佳花塾』1期、2期と

継続受講するうちに、

私の年収は、

どん底だった7年前と比べると

3倍になりました。

 

 

 

 

こうして改めて振り返ってみると、

私、かなりの変容を

遂げていたんですね。

 

 

 

 

 

塾で5カ月間集中して学ぶと

確かに自分の意識が激変するので、

塾を終えた後は充実感、達成感で、

一瞬学びを終えたような

気分になります。

 

 

 

それに、次元上昇して

様々なことが改善されるので、

「これでもう人生大丈夫だ!」

という自信も芽生えます。

 

 

 

なんですが、、、

 

 

 

塾で3回遺伝子を学んだ今だから

分かるのは、

1度塾を受講した時点では

まだまだ全然序の口だった

ということなんですよ。

 

 

 

 

あっ、なんか今、

 

えーーーーっ!!!???

 

っていう声が聞こえた(笑)

 

 

 

 

 

そうなんですよ、

私の場合、

塾で3回家族と深く向き合っても、

自分の成長に合わせた

課題が出てくるものなので、

まだまだ改善の余地が

大ありなんですね。

 

 

 

塾を受講して確かに成長しましたが、

一度卒業したぐらいでは

私は自分らしく生きることが

出来なかったんです。

 

 

 

この地球で才能を輝かせて

思う通りに生きていくには、

家族と、そして自分の遺伝子と、

何れにせよ死ぬまで向き合い続けることが

必要なんだと思います。

 

 

 

 

『佳花塾』を受講すると、

その学びが劇的に加速することは

確かです。

 

 

 

継続受講するということは、

その学びの加速状態が続く、

ということなんですね。

 

 

 

 

だから、

自分では予測できなかったような

進化を遂げることだって可能なんです。

 

 

 

 

塾で学び続ければ、

その可能性はどんどん高まります。

 

 

 

 

次元上昇したらその分、

果たせる「使命」のスケールも

大きくなっていきますし、

 

それに合わせて、

人生のタイムラインも

どんどん変わっていきます。

 

 

 

 

もちろん、

より自分らしく

生きられるように。

 

 

 

 

あなたはどこまで次元上昇しますか?

 

 

もう今の自分で充分ですか?
 

 

それを決めるの自分次第。

 

 

 

この大事な時期に後悔しないよう

よーく感じてみましょう!

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

佳花塾受講を迷っているみなさんの

参考になれば嬉しいです。

 

 

 

明日は2回目をお届けします。

お楽しみに!

 

 

 

ブログにいいねとフォローを

よろしくお願いします💖

励みになります✨

 

 

いつもいいねを押してくださっているみなさん、

ありがとうございます💖

 

 

 

新しいブログ始めました。

こちらもよろしくお願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

ランキングにも参加しています✨

いいな♡と思ったら

クリックしてね💖

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村

 

いつも応援ありがとうございます💕