能登半島地震で被災された皆様が

1日も早く通常の生活に戻れますよう、

心よりお祈り申し上げます。

 

 

自分が主役の人生で
輝きたいあなたのための

【オーラ・ブランディング】

オーラとチャクラから
あなたが生まれ持った
《才能・強み・使命》を読み解き、
あなたが最幸に輝いて満たされる
起業・結婚・生き方へと導く
オーラリーディングライフコーチ
松原理恵です。

このブログは
生まれ持った才能を輝かせて
幸せな毎日を創造するための
生き方・情報・日々の学び
をお届けしています♡

私のプロフィールはこちら

 

 

生まれ持った才能・強みを読み解き

あなただけの「ブランド力」をお伝えする

オーラ・チャクラリーディング

残り7名様です!

まずはお試し

【トライアルコース】

 

オーラとチャクラを読み解き

 いただいたご相談にお応えする

 オンラインカウンセリング

 セッション45分

 

さらにプラスして!

◆あなたの才能・強みをまとめた

 あなただけの『ブランド力』

◆あなたが乗り越えるべき課題

◆人生の課題を乗り越えるための

 具体的な方法

◆あなたが最幸に満たされる

 未来の方向性

 をメールでお届けします。

 

Zoomによる

カウンセリングセッション

いずれも時間枠は

13:00〜17:00

21:00〜22:30

上記の間の45分です。

-----------

お申し込みは

こちらをタップ!

 

 

毎月第3水曜日に開催!

5月15日(水)開催

オーラがととのうお話会

『夏に向けて

エネルギーをととのえる』

 

お申し込みは

こちらをタップ

 

 

 

 

 

このブログでは何度か書いていますが、

私は2015年の10月に

大鈴佳花先生のブログに出逢いました。

 

 

 

忘れもしない、私はその時、

 

「ついにホンモノが来た!!」

 

と思ったのです。

 

 

 

それで、

 

「なにがなんでもこの方の

パラダイムシフトセミナーを

受講しなくては!!」

 

と感じていても立ってもいられず、

1月の新春セミナー、

2月のフューチャーリーディングセミナーを

受講して、

 

5月にやっと、待ちに待った

パラダイムシフトセミナーを

初受講しました。

 

 

 

佳花先生のセミナーで行われる内容は

その時々で変わったりするのですが、

その時のパラダイムシフトセミナーには、

『ポジティブな影響のある過去世』

という誘導がありました。

 

 

 

 

その誘導でまず最初に見えたのは、

白地に金色の豪華な刺繍の入った

服を着て、お揃いの帽子を被り、

シルバーの長い髪で真っ青な瞳をした

威厳のある人と一緒に、

 

透明なカプセルのようなものに入って

天上のスクリーンに映し出される

映像を眺めている

子どもの姿をした私でした。

 

 

 

 

私の隣にはもうひとり

子どもがいました。

 

 

その子は男の子でした。

 

 

 

 

スクリーンの映像には

焼け野原のような荒廃した大地に

大勢の人が集まっているのが

映し出されていました。

 

その映像は

まるで本当にそこにいるかのように

リアルに感じられました。

 

 

 

 

集まっている人たちに向かって

高い場所からなにか話をしている

リーダーのような人がいました。

 

 

 

その背後の宇宙空間には

月のような同じ惑星が

重なるように2つ

浮かんでいました。

 

 

 

子どもの私が見ていたその映像は、

何億年とか、気の遠くなるような

昔の出来事のようでした。

 

 

 

 

 

私は人生の重要な局面で必ず

この時パラダイムシフトセミナーの

誘導で見た過去世を想い出すのです。

 

 

 

 

 

そして想い出すたびに、

この時私が本当は何を見たのか、

少しづつ、想い出すのです。

 

 

 

 

今日改めてこの時見た過去世を

想い出しました。

 

 

 

 

 

そして気づきました。

 

 

 

 

子どもの私が見ていたのは、

私が金星で生きていたときの

過去世なのだと。

 

 

 

 

映像を見ていた子どもは、

今世、

この地球に生まれてくる前の

中間世での私の姿だったのだと。

 

 

 

 

次回につづく。

 

 

 

 

次回のお話会は

5月15日水曜日

 

テーマは

『夏に向けて

エネルギーをととのえる』

ということで、

 

1年で最も活動的になれる

エネルギーが溢れる季節を迎える前に、

 

オーラとチャクラがととのって

自分のエネルギーを

最大限に発揮できるように

サポートするワークや

ためになる情報を色々お伝えします!

 

 

気になった方はぜひ

ご参加くださいね!

 

お話会のお申し込みは

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

オーラがととのうお話会】

5月15日(水)開催

お申し込みは

こちらをタップ

 

 

 

 

自分のことをもっと知りたい!

 

 

そんなあなたは是非、

体験してみてね!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

気付けなかった

自分の生き方の癖を知る!

 

自分で自分を知るって、

ひとりではなかなか難しい、、、

そんなあなたを

オーラリーディングでサポート!

 

今まで知らなかった新しい自分を

発見できる!

3層のオーラと

7つのチャクラのリーディングを

お得な価格で体験できる

【トライアルコース】

残り7名様

です!

 

 

【トライアルコース】

お申し込みはこちらから!

 

 

最後にお伝えしたいことは、

私はサポートすることは出来ますが、

自分の人生を幸せなものにしていくことは、

自分でしか出来ません。

 

 

 

自分で自分のダメなところを改めて

行動していくことでしか、

人生を自分にとってより良いものに

していくことは出来ないんですね。

 

 

 

そしてあなたには

その力がある。

 

 

 

ご提供中のメニュー

オーラ・チャクラリーディング|選べる5つのコース

ベーシックコース
◆恋愛・結婚コース
◆仕事・豊かさコース
◆スペシャルコース
◆3回コース

→→→詳細とお申し込みはこちら

全てのコースに共通するご提供内容

オーラ第1層から第3層のリーディング

第1から第7チャクラのリーディング

Zoomによるカウンセリングセッション

あなたオリジナルの才能の輝き『ブランド力』のメッセージ

オーラとチャクラのカルテの送付

5つのコースのご提供内容

◆ベーシックコース|親子、夫婦、仕事、人間関係全般・お金・健康・これまでの生き方など、どのようなお悩みにもマルチにご対応するコース。ペットさんのリーディングもお受けします。過去世リーディング、内臓透視を追加できます。
→→→お申し込みはこちら

◆恋愛・結婚コース|
出逢い運、恋愛運、モテ運、結婚運のポイントリーディングを加えた恋愛と結婚、パートナーシップのお悩みに特化したコース。パートナー様のポイントリーディング、過去世リーディングを追加できます。
→→→お申し込みはこちら

◆仕事・豊かさコース|
仕事運、仲間運、お金・豊かさのポイントリーディングを加えた仕事・お金と豊かさのお悩みに特化したコース。ビジネスパートナー様のポイントリーディング、天職リーディング、過去世リーディングを追加できます。
→→→お申し込みはこちら

◆スペシャルコース|過去世リーディングを加えてポイントリーディングを3つお選びいただけるコース。90分のカウンセリングセッションでより深い部分からあなた本来の輝きを顕在化していきます。パートナー様のポイントリーディングを追加できます。
→→→お申し込みはこちら

◆3回コース|オーラ・チャクラリーディング3回を2回分の料金で受けることの出来るコース。リーディングの有効期限はお申込みいただいてから1年間です。天職リーディング、過去世リーディングを追加できます。
→→→お申し込みはこちら

お客様からこんなお声を頂きました!
的確なリーディング力、スゴい!!!
目の前が明るくなり、前向きに生きていこうと思うようになりました。
今必要な具体的なアドバイスはどれも自分で人生を切り開いていけるもだと感じました。
セッションが終わったあと、とっても癒やされた気持ちになりました。
受けてよかったなぁとしみじみ感じています。
『ブランド力』のメッセージ、鳥肌が立ち、何度も読み返しています。 とっても感動しました!
『ブランド力』めちゃめちゃうれしいです!
『ブランド力』のメッセージを頂いて泣きそうになりました。 前向きに頑張ろうと思えました。

→→→お申し込みはこちら

 

 

  お 知 ら せ  

 

 

\ 楽しくお喋りしてお悩みスッキリ✨/

お話会の詳細とお申し込みは

こちらから↓↓↓↓↓

 

オーラがととのうお話会

【テーマ】

夏に向けて

エネルギーをととのえる

 

【日程】

5月15日 水曜日

【昼の会】14:00~15:30

【夜の会】20:00~21:30

 

参加費:無料

 

お話会の詳細はこちらです

 

 

【お申し込みの際の注意事項】

お話会のお申し込みフォームが

スマホから開けない場合があるようです。

フォームが開けない場合は

お手数ですが下記アドレスまで

ご連絡をお願い致します。

aura.totonou☆gmail.com

☆マークを@に変えて下さい。

 


 

チャクラについての人気記事は

コチラ↓にまとめました。

 

 

 

リーディングを受けていただいた

お客様からのご感想はこちら↓です。

 

 

是非読んでみてね♡

 

 

ランキングに参加しています虹

 

いいなと思ったら

クリックお願いします✨

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

応援ありがとうございます虹

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 

旧ブログへはこちらから。