オーラ・チャクラリーディングの

モニターを体験していただいたお客様の

ご感想をまとめました。

 

リーディングを体験していただいたみなさま、

ありがとうございました♡

 

人生が飛躍的に良くなっていく道筋が見えました。

T.M様(女性)

 

 

人生の全ての問題が過去が癒されていないことにあったことが驚きでしたが、それが母の影響を受けていたということで母の問題解決にも繋がり、悪い遺伝子を断ち切ることにも繋がり、結果、人生が飛躍的に良くなっていく道筋が見えました。

 

そして、私も母も心も体も軽くなりました。

 

これだけの結果が出るリーディングってすごい!!と思いました。

 

読み終えた時に、胸の奥がスっとして涙が出てきました。

A.T様(女性)

※リーディング結果をテキストでお送りしたお客様

 

 

非常に的確で大変驚きました。

 

読み終えた時に、胸の奥がスっとして涙が出てきました。

 

表面的なことではなく深層心理の部分で、時々自分が感じいていたけれどキャッチすることができずにいた事柄を、しっかりと言葉にして受け取ることが出来たような感じです。

 

今後どのように対処していったらいいのか、きちんと自分と向き合って考えることができました。

 

是非また受けたいです。

 

私のぼや~っとした不安、悩みが「やっぱりか。」と、確信に変わりました。

S.I様

https://ameblo.jp/otera-yome/

 

 

私のぼや~っとした不安、悩みが「やっぱりか。」と、確信に変わりました。

 

痛いところ(考えること^^;)も突かれましたが、実はいつもここから逃げてばかりだったのです。

 

もう逃げてはダメですね。

 

しっかりと向き合い、考え、答えを導き出します。

 

そして、インナーチャイルド。

 

これから続けて癒していき、自分の依存体質を終りにします!

 

理恵さんの的確な言葉選びに、いつも1回ではわからない私の脳もしっかりと理解することができました。

 

そしてしっかりと、自分の中に落とし込むことができました。

 

ありがとうございました。

 

現実にどう行動していけば良いか?が分かる、とても素晴らしいリーディングでした。

H.S様(女性)

 

 

理恵さんに見てもらって1週間。

行動できている自分を褒めつつ、受けてよかったなぁとしみじみ感じています。

 

悩みのきっかけは、今年に入ってから仲良しの友達が妊娠し、義理の妹も今年出産予定で、それまで漠然としていた「私はいつか、子どもを産むんだろうな」が「いつかって、いつ?本当に産めるのかな?」に変わったことでした。

 

それから妊活をしてきましたが、現実はなかなか。

 

不妊治療も調べましたが、全くそこに向けて行動する気にはなれず、いつか産むはずなのに、そこにお金と時間と精神をすり減らすのがどうしても嫌だという気持ちが拭えない。

 

そんなとき目に入ったのが理恵さんのオーラリーディングモニターでした。

 

ブログも愛読していましたので、何かヒントを得られたら、という気持ちでしたが、結果的にはたくさんの気付きと現実的な行動の指針を教えていただくことができました。

 

 

結果から言うと!とズバッと気になることを教えていただき、それが自分の感じていたことと同じだったことが一番、安心できました。

 

今、食生活の部分でいただいたアドバイスについて、実践中です。

 

すぐにネットで調べて、有機食材セットを申し込み、スーパーではできるだけオーガニックのものをチョイス。

 

1週間のうち、こんなにも毎日お魚だったことは人生初でした笑。

 

野菜も意識して食べるようになりました。

 

週末、仕事の疲れでチーズとワインを少し、と思って久しぶりに飲みましたが、ワインが美味しくないのです。

 

これには驚きました。

 

今までいかに、なんとなく口にしていたか。。。

 

あまりストイックにしすぎてもストレスになるので、楽しみながら少しずつ、食生活を変えていこうと思います。

 

チャクラって、今の状態がそのまんま現れているのですね。

 

私がグラウンディングするときに、いつもクラウンチャクラがすごく明るい感じがするので、たまに話しかけたりしてみています。笑。

 

理恵さんのオーラリーディングは、現実にどう行動していけばよいか?が分かる、とても素晴らしいリーディングでした。

 

ご縁をいただき、心から感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

自分一人の頭で考えても決して解らなかったこと。

そこに一筋の光が差したような気がしました。

やまちゃんさん(女性)

 

 

この度は、オーラ・チャクラリーディングをしていただきありがとうございました。

自分一人の頭で考えても決してわからなかったこと。そこに一筋の光が差したような気がしました。

 

これまでは、自分に繰り返し起こる悪いパターンについて、どこに重点をおいて修正していけば良いのかがわからずにいたのですが、理恵さんにリーディングしていただいたことでそれがはっきりと明確になり、行動に起こせるようになりました。

 

悪いパターンを繰り返すのは自分に問題があるのだとばかり思っていましたが、脳の特徴が関係しているとは考えもつきませんでした。これからはもっと自分の性質や脳の特徴などをよく知って、最適な状態で生きていきたいと思いました。

 

チャクラが思った以上に悪い状態でショックだったのですが、今の現状がよくわかり自分を見直す良いきっかけになりました。理恵さんのチャクラリーディングは(※チャクラの状態を象徴するような)映像で見えるので、イメージしやすくとてもおもしろいです。

 

いただいたアドバイスに沿ってこれから自分を改善していくのがとても楽しみです。今、すでに実行しているものもあるのですが、確実に良くなっています。

 

理恵さんのリーディングの良いところは、自分が依存にならず現実的に良い方向へ導いてくれる所です。これは理恵さんがきちんとセパレートが出来ている方だからこそなのだと思います。

 

お人柄も良く、とても話しやすかったので人見知りの私がえらく長々としゃべってしまいました(笑)

 

いただいた「オンリーワンのブランド力」めちゃめちゃうれしいです!自分が気づきながらもずっと行動に移せてこなかったことを実行する勇気をもらえました。そして自分がこれまで恥ずかしいことだと隠してきたことがまさかの才能に変わったことも驚きです。

 

これからも自分の現状を把握するため、また自分を常に見直すため、定期的にリーディングをお願いしたいなと思いました。そしてさらにより良い人生にするため、もっとたくさんのことを教わっていきたいです。

 

客観的に自分を見ることができたのは大きな収穫でした。

M.I様(女性)

 

自分に向き合うのは時としてとても苦しいです。

 

そして、わたしのように親子間ではない所にも原因が潜んである可能性もあったりして、モヤモヤします。

 

自力でいくの難しい場合もあるので、他の目線で見てもらうことも必要なんだなと思いました。

 

そして、一緒に見ていくことで客観的に自分を見ることができたのは大きな収穫でした。

 

行き詰まっていた事や不安から解放され、いったん立ち止まって、自分を改めて見直す良い機会になりました。

K.E様(女性)

 

思い込んだら一直線だった自分に気づいて、もしかしたら自分の思い込みや不安から人間関係について悩んでいるだけかもしれない思い、行き詰まっていた事や不安から解放され、いったん立ち止まって、自分を改めて見直す良い機会になりました。

 

また頑張っている自分をもっと褒めてあげてくださいねと言われたとき、泣きそうになりました。とても有り難かったです。

 

また自分ブランドの言葉のおかげで、背中をグイッと力強く押してもらいました。感謝の思いでいっぱいです。

 

ありがとうございました!

 

最後にオンリーワンのブランドの言葉をメッセージで頂いて泣きそうになりました。

ayayan777yuna様(女性)

 

1つ1つのチャクラに関して本当にイメージしやすい言葉で丁寧にわかりやすく説明して頂きました。

魂さんとズレていると聞いた時にやっぱりなぁと思いましたが、問題点&改善点をわかりやすく示して頂きました。

 

セッションを受けたその後、色々サインらしいものもあって落ち込む事もありましたが、最後にオンリーワンのブランドの言葉をメッセージで頂いて泣きそうになりました。

 

そして前向きに頑張ろうと思えました。

 

魂さんと繋がれるようになったらまた、チャクラリーディングを受けたいと思いました。

 

ありがとうございました✨

 

今の現状を知ることで進むべき方向が見えた気がします。
mk様(女性)

このタイミングでリーディングしてもらえたことにとても感謝しています。

かねてから自分を自分で調えられるようになりたいと思っていました。

今の現状を知ることで進むべき方向が見えた気がします。そして手放す執着もいくつか分かりました。

 結婚して子どもを育てながらずっとずっと抱えていた生きにくい気持ち、それが自分と向き合っていなかったとは思っていませんでした。

家族のために、ではなくて自分のために。自分が、心地よいと皆が幸せになるイメージを作ることができました。

年齢を重ねて体や価値観が変わっていくのに考え方の癖はそのままだったように思いました。

思考のアップデートが出来たし、何かが変えられるかもしれないと希望を持っています。

 

 


 

みなさまの未来永劫の幸せを

心よりお祈りしてます。

 


 

 

ランキングに参加しています虹

 

いいなと思ったら

クリックお願いします✨

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

応援ありがとうございます虹

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

旧ブログへはこちらから。