自分が主役の人生で
輝きたいあなたのための

【オーラ・ブランディング】

オーラとチャクラから
あなたが生まれ持った
《才能・強み・使命》を読み解き、
あなたが最幸に輝いて満たされる
起業・結婚・生き方へと導く
オーラリーディングライフコーチ
松原理恵です。

このブログは
生まれ持った才能を輝かせて
幸せな毎日を創造するための
生き方・情報・日々の学び
をお届けしています♡

私のプロフィールはこちら

 

 

生まれ持った才能・強みを読み解き

あなただけの「ブランド力」をお伝えする

オーラ・チャクラリーディング

残り7名様です!

まずはお試し

【トライアルコース】

 

オーラとチャクラを読み解き

 いただいたご相談にお応えする

 オンラインカウンセリング

 セッション45分

 

さらにプラスして!

◆あなたの才能・強みをまとめた

 あなただけの『ブランド力』

◆あなたが乗り越えるべき課題

◆人生の課題を乗り越えるための

 具体的な方法

◆あなたが最幸に満たされる

 未来の方向性

 をメールでお届けします。

 

Zoomによる

カウンセリングセッション

いずれも時間枠は

13:00〜17:00

21:00〜22:30

上記の間の45分です。

-----------

お申し込みは

こちらをタップ!

 

 

毎月第3水曜日に開催中!

9月13日(水)開催

オーラがととのうお話会

テーマは『無理なく続ける発酵食』

お申し込みは

こちらをタップ

 

 

 

 

 

 

オーラやチャクラのことを伝えている

ブログやYouTubeを拝見すると、

オーラの色別の性格判断や、

チャクラの開き方や

活性化の方法を伝えていたり、

 

チャクラをヒーリングで

クリアリングして

人生を好転させますと

謳っているものが多いように

思います。

 

 

 

 

 

チャクラやオーラに興味を持つ方は

スピリチャル好きだと思いますし、

スピリチャル好きな方は、

チャクラを活性化するとか、

チャクラを開くことに

興味が向くのだろうなと

感じています。

 

 

 

 

 

私は人のオーラやチャクラを

正確にリーディングするために、

自分のチャクラのクリアリングは

自分でやっていますが、

 

人のチャクラのクリアリングや

ヒーリングや活性化などは

行っていません。

 

 

 

ひとつのチャクラにフォーカスして

活性化する方法というのも

基本的にお伝えしていません。

 

 

 

 

これから先も

チャクラのヒーリングや活性化

といったことを、

お客様にご提供するつもりは

無いんです。

 

 

 

 

なぜそこにこだわるのかと言うと、

それをすることは

お客様と私、双方の人生に

良いことがない

と解っているからです。

 

 

 

 

 

自分が良いことではないと

身に染みて解っていることを、

仕事だからとか、

そっちの方が人気があるからと言って

お客様にご提供することは

出来ないんですね。

 

 

 

 

 

 

なぜそう思うようになったのか、

その理由をお伝えします。

 

 

 

 

 

 

かつて私はと言うと、

自分の人生を良くしようと

様々なヒーリングを

受けていました。

 

 

 

 

今でも

無料一斉ヒーリング

をやっていらっしゃる方を

お見かけしますが、

以前の私はそういう類のものにも

喜んで参加していました。

 

 

 

 

それに私は

結構な金額を支払って、

自分の中の不調和なエネルギーを

ヒーラーと称する方に

調整してもらったこともありました。

 

 

 

 

 

実際本当にエネルギーが

調整されたかどうかは

私には解りませんでしたが、

 

その頃の私は

「スピリチャル」というものに

救いを求め、

それに縋って生きていて、

 

藁にもすがる思いで

様々なヒーリングを受け、

これで人生が好転するはずだと、

自分に信じ込ませていました。

 

 

 

 

 

今振り返ると、

その当時の未熟な私には

そのようにしか生きられなかったのだと

思います。

 

 

 

 

 

 

でもその後の私の人生が

どうなったかと言えば、

良くなるどころか

どんどん下降の一途を辿りました。

 

 

 

 

 

私は人生のどん底を経験し、

そこから様々なことを学びました。

 

 

 

 

人生のメンターである

大鈴佳花先生と出逢えたことも

とても大きなことでした。

 

 

佳花先生から、

人生を生きる上で大切なことを

たくさん学ばせていただきました。

 

 

 

 

 

 

私が学んだことは、

結局自分の人生は、

自分がどういう人間なのかを知り、

自分の良い面と悪い面、

両方を良く理解して、

 

悪い面は改め、

良い面は伸ばすよう

意識して行動を変えることで、

自分自身でより良いものにしていくしか

無いということです。

 

 

 

 

 

でも、そのことを心底理解するまで、

私は何度も何度も人生に失敗しました。

 

 

 

 

 

それは今振り返ると、

何度も何度も、

自分の本当の人生を生きるための

学びの機会を、

宇宙と私の魂さんは

与えてくれていた

ということだと思います。

 

 

 

 

 

そしてそれは、

私が生まれる前に決めてきた

今回の人生での学びであり、

クリアすべき課題=カルマ

だったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

私は生まれる前に自分で決めてきた

人生の学びと課題を、

他人からのヒーリングによって

取り除こうとしたんですよね。

 

 

 

 

その当時の私は、

それで人生をショートカット出来ると

思っていたんです。

 

 

 

 

 

今生の学びや課題=カルマというのは、

自分自身で経験から乗り越えるしか無いもので、

他人が代わることが出来ないものです。

 

 

 

 

 

自分で蒔いた種は

自分で刈り取らなくては

いけない。

 

 

 

 

考えてみれば

当たり前のことですよね。

 

 

 

 

 

 

当たり前のことなんだけど、

それをなかなか受け入れられないのが

人間なのだと思います。

 

 

 

 

私自身もそうであったように。

 

 

 

 

 

私が他人へのヒーリングをしないのは、

その人の学びを尊重しているからです。

 

 

 

 

そして、

その人は自分の力で

それを乗り越えられると

信じているからです。

 

 

 

 

 

私に出来ることは、

あなたの持つ本来の力と

本来の輝きを

オーラとチャクラから読み解き、

生まれる前に決めてきた

人生の課題を乗り越えるためには

どう行動を変えたら良いのかを

お伝えすることです。

 

 

 

 

それが私があなたの人生の

学びと課題を尊重しつつ、

あなたの人生がより良いものになるよう

サポートすることになることだと思い、

この仕事と向き合っています。

 

 

 

 

 

私自身も、

まだまだ学びの途中です。

 

 

 

もっともっと、

自分を極めて生きようと思います。

 

 

 

 

 

毎月第3水曜日に開催中!

9月13日(水)開催

オーラがととのうお話会

テーマは

『無理なく続ける発酵食』

お申し込みは

こちらをタップ

 

 

 

 

 

自分で知らなかった

自分の才能に気付ける!

 

自分で自分を知るって、

ひとりではなかなか難しい、、、

そんなあなたを

オーラリーディングでサポート!

 

今まで知らなかった新しい自分を

発見できる!

3層のオーラと

7つのチャクラのリーディングを

お得な価格で体験できる

【トライアルコース】

残り7名様

です!

 

 

【トライアルコース】

お申し込みはこちらから!

 

 

最後にお伝えしたいことは、

私はサポートすることは出来ますが、

自分の人生を幸せなものにしていくことは、

自分でしか出来ません。

 

 

 

自分で自分のダメなところを改めて

行動していくことでしか、

人生を自分にとってより良いものに

していくことは出来ないんですね。

 

 

 

そしてあなたには

その力がある。

 

 

 



 

 

ご提供中のメニュー

オーラ・チャクラリーディング|選べる5つのコース

ベーシックコース
◆恋愛・結婚コース
◆仕事・豊かさコース
◆スペシャルコース
◆3回コース

→→→詳細とお申し込みはこちら

全てのコースに共通するご提供内容

オーラ第1層から第3層のリーディング

第1から第7チャクラのリーディング

Zoomによるカウンセリングセッション

あなたオリジナルの才能の輝き『ブランド力』のメッセージ

オーラとチャクラのカルテの送付

5つのコースのご提供内容

◆ベーシックコース|親子、夫婦、仕事、人間関係全般・お金・健康・これまでの生き方など、どのようなお悩みにもマルチにご対応するコース。ペットさんのリーディングもお受けします。過去世リーディング、内臓透視を追加できます。
→→→お申し込みはこちら

◆恋愛・結婚コース|
出逢い運、恋愛運、モテ運、結婚運のポイントリーディングを加えた恋愛と結婚、パートナーシップのお悩みに特化したコース。パートナー様のポイントリーディング、過去世リーディングを追加できます。
→→→お申し込みはこちら

◆仕事・豊かさコース|
仕事運、仲間運、お金・豊かさのポイントリーディングを加えた仕事・お金と豊かさのお悩みに特化したコース。ビジネスパートナー様のポイントリーディング、天職リーディング、過去世リーディングを追加できます。
→→→お申し込みはこちら

◆スペシャルコース|過去世リーディングを加えてポイントリーディングを3つお選びいただけるコース。90分のカウンセリングセッションでより深い部分からあなた本来の輝きを顕在化していきます。パートナー様のポイントリーディングを追加できます。
→→→お申し込みはこちら

◆3回コース|オーラ・チャクラリーディング3回を2回分の料金で受けることの出来るコース。リーディングの有効期限はお申込みいただいてから1年間です。天職リーディング、過去世リーディングを追加できます。
→→→お申し込みはこちら

お客様からこんなお声を頂きました!
的確なリーディング力、スゴい!!!
目の前が明るくなり、前向きに生きていこうと思うようになりました。
今必要な具体的なアドバイスはどれも自分で人生を切り開いていけるもだと感じました。
セッションが終わったあと、とっても癒やされた気持ちになりました。
受けてよかったなぁとしみじみ感じています。
『ブランド力』のメッセージ、鳥肌が立ち、何度も読み返しています。 とっても感動しました!
『ブランド力』めちゃめちゃうれしいです!
『ブランド力』のメッセージを頂いて泣きそうになりました。 前向きに頑張ろうと思えました。

→→→お申し込みはこちら

 

 

  お 知 ら せ  

 

 

\ 楽しくお喋りしてお悩みスッキリ✨/

お話会の詳細とお申し込みは

こちらから↓↓↓↓↓

 

オーラがととのうお話会

 

【今回のテーマ】

無理なく続ける発酵食

 

【日程】

9月13日 水曜日

【昼の会】14:00~15:30

【夜の会】20:00~21:30

 

参加費:無料

 

お話会の詳細はこちらです

 

 

【お申し込みの際の注意事項】

お話会のお申し込みフォームが

スマホから開けない場合があるようです。

フォームが開けない場合は

お手数ですが下記アドレスまで

ご連絡をお願い致します。

aura.totonou☆gmail.com

☆マークを@に変えて下さい。

 


 

チャクラについての人気記事は

コチラ↓にまとめました。

 

 

 

リーディングを受けていただいた

お客様からのご感想はこちら↓です。

 

 

是非読んでみてね♡

 

 

ランキングに参加しています虹

 

いいなと思ったら

クリックお願いします✨

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

 

応援ありがとうございます虹

PVアクセスランキング にほんブログ村 

 

 

 

旧ブログへはこちらから。