新型コロナウィルスは本当にウィルスなのか? | Plant Based Diet

Plant Based Diet

元国際線CA、現在は男勝りの消防の世界にドップリはまって早16年ちょっと。仕事を通して病人や薬害を見ている内に病気予防のための栄養学に興味が湧いた。予防や疾病の食事療法にもなる、今世界で注目されているPlant Based Dietを勉強中。

 久しぶりにここを開けたら、沢山新しいフォロワーさんが付いてくださっていました。そして前回のブログとビデオも見て下さった方が沢山いらっしゃいました。えーん 嬉しいです。リサーチ続けて、ビデオ作った甲斐がありました。ありがとうございますドキドキ 

 

 昨日、新しいビデオをアップしました。

 

「ウィルスという枠から外れて考えてみる」

 

今回もリサーチ頑張りました。面白いと思います。お時間のある時にぜひ見てください。

 

 

 

チョキドキドキ