新型コロナウィルスを別の角度から見てみる | Plant Based Diet

Plant Based Diet

元国際線CA、現在は男勝りの消防の世界にドップリはまって早16年ちょっと。仕事を通して病人や薬害を見ている内に病気予防のための栄養学に興味が湧いた。予防や疾病の食事療法にもなる、今世界で注目されているPlant Based Dietを勉強中。

 

 新型コロナウィルスの発生から約一年ちょっとが経ち、パンデミックとされ、世界中でロックダウンを始まり間も無く一年です。救急隊員として、コロナ陽性患者とも接してましたし、同僚にも何人も陽性の人が出ました。でも不思議なことに、感染度が高いのでマスクしろ、ソーシャルディスタンスを取れ、仕事はリモート、学校もオンラインになっているのに、陽性患者と同居している家族がならなかったり、同僚が陽性反応出ても他のメンバーがならなかったり、何とも不可解なことが多いこのコロナ。この一年近く、自らの観察とリサーチをして、科学的に分析してビデオを作りました。ちょっとだけ長いですが、見ていただけたら嬉しいです。再アップロードしてくださった友人のYouTubeではアップと同時に削除されたようなので、できればまだある内に見てみてください(まだ他のサイトではアップしていないので、いずれ考えます)。