こんにちは!

プラアニめだかです♪

 

 

 

先日、メダカ仲間のI様宅にPSBをおすそ分けに行ったんですが…

 

image

また猫ちゃんいた~!

 

 

↑前回訪問時の様子はコチラ!

 

 

 

↑その時の動画がコチラ!

 

 

 

なにやらI様が雷切というメダカを購入したとの事でPSBを持って行ってそのメダカを見る予定だったんですが…

 

 

 

 

 

こんな状態になってたらそれどころじゃないでしょ~(笑)

 

 

しかしこの子たち以外にお気に入りの三毛ちゃんも見当たらず…

メダカをちゃんと見よう!となったんですが…

 

 

今度はメダカの写真を撮るのを忘れていたぁぁぁぁ!!

ばかちーん…

 

 

そんな僕でも優しく受け入れてくれるI様(イケオジ)

 

しかもこの日はお宅にお邪魔してコーヒーまで頂いちゃいました☆

さらに室内飼育のメダカもばっちり見せていただいて…!

東天紅というメダカさんももらっちゃいました!!

 

ヒカリ体型のメダカの飼育は初めてなので緊張してました(プラ姉が笑)

 

 

I様、今回もありがとうございました!

またPSBじゃんじゃん持っていきますね!

 

 

 

販売日程

 

 

 

最近の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

 

今日の動画

 

 

 

 

Twitter

 

 

Instagram

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

コメントやいいねなどもらえるとすごく励みになります!

また次回の記事でお会い出来たら嬉しいです!

 

プラアニめだか