こんにちは!
プラアニめだかです♪

 

 

 

最近はマンションやアパート住まいの方が増えているのか…

一軒家を持たない人が増えているのか…

 

原因は分かりませんが、大型犬を見る機会も少なくなった気がします。

 

 

 

そんな中、今「会いに行ける秋田犬」が僕の中で話題に!

 

 

それが秋田犬の「ごん太」と「みくる」

 

 

 

ごん太(男の子・1才3ヶ月)

 

みくる(女の子・4ヶ月)

 

 

 

 

image

サイズ感はこんな感じ

みくる(左) ごん太(右)

 

 

 

なんとこの2匹…

完全室内飼育!

 

 

ペット可の賃貸でも『犬は小型犬まで』『猫は2匹まで』などなど条件が厳しい場所だと飼えなかったりしますよね…

たまに「秋田犬飼いたいけどアパートだし…」「大型犬好きだけど親がダメって言う…」など聞いたりします。

 

 

ならば!

ぜひこの『会いに行ける秋田犬』ごん太とみくるに会いに行きましょう(笑)

 

もう大人サイズの「ごん太」は秋田県在住の凄腕ドッグトレーナーさんの元で幼少期を少しだけ過ごしたのでめちゃくちゃ優しい子です!

じゃれ合いの中で軽く噛んでくることはあっても、意味もなく自分から突然吠えたり本気で噛んだりするところは見たことがありません。

 

 

子どもが触っても、上に乗っても全く動じません!

 

 

 

 

ただし!

 

2回目以降会うと飛び掛かってきます(笑)

きっと「遊びたい!」「再会できてうれしい!」という気持ちの現れだと思います。

 

 

 

そしてごん太のお嫁さん候補の「みくる」ちゃん!

まだまだ育ちざかり、遊びたい盛りなので元気いっぱいですがこの子もさわり放題です!!

 

 

 

 

そんなプリティな2匹のYoutubeチャンネルがこちら!

 

 

なんとチャンネル登録者500人間近!

500人を突破したら…

 

プレゼント企画を行うそうです!

まだ景品は確定していないかもしれませんが、なにやら秋田県のお土産かなにかかも??ということです!

 

 

詳しい条件なども考え中だそうですが、恐らくTwitter上で行うなら『Twitterのフォロー』や『Youtubeのチャンネル登録』が条件の1つになるかと思います。

 

秋田県のお土産…きりたんぽとかだったら僕も参加しようかな(笑)

 

今朝確認時点でチャンネル登録者が490人だったので、プレゼント企画までもう秒読み段階に入っていますね!

 

 

 

 

なんかわざとらしいですが(笑)以前も言ったように僕が最近ブログに顔を出さないのはコチラのYoutubeチャンネルの動画作成のお手伝いをしているからです。

わりとハードなヘルニアの後遺症と戦いながらなんとかかんとか頑張って編集作業をしたりしています!

 

ぜひぜひ皆様、1人1人のチャンネル登録やコメントが本当に励みになっています!

もしよろしければチャンネル登録をして日々の動画で癒されてくれたらと思います♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

 

今日の動画

 

 

 

 

Twitter

 

 

Instagram

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

コメントやいいねなどもらえるとすごく励みになります!

また次回の記事でお会い出来たら嬉しいです!

 

プラアニめだか