こんにちは!

プラアニめだかです♪

 

 

 

コチラ『MIX④』です
選別漏れなどでやっぱりMIXメダカは増えますよね♪
でもいろんな品種や色のメダカが泳いでるのを見るとめちゃくちゃ癒されるんですよね~(*´∀`*)

 

 

こちらは『22紅白』

こちらもプラ姉命名

三色系の選別漏れです(笑)

 

でも綺麗な子多いんですよ~(∩´∀`)∩

 

 

 

一見ヒメダカやMIXに見えそうなこの子

『ポチブルー』という名前だそうです。

プラ姉が命名しました。

 

お腹にポチっと青い物があるそうです(笑)

 

 

コチラは『モノクローム』

これは僕が勝手に名付けました。

 

三色の黒と白の子なんですが、赤と白は「紅白」、黒と白は「・・・・・」

という事でモノクロームになりました(笑)

 

こちらは前回動画&ブログでお邪魔したI様より頂いた『サバの極み』

めっちゃブレてますね(´ω`;)

実は卵もいただいて!今はもう20匹くらい孵化してます!!

 

こちらは三色系の幼魚たち。

もう卵を付けてますが、卵を付ける前に三色になってほしかった…

この子の親たちは『赤×黒』が多いんですが、模様もなんか変わった感じでめちゃくちゃかっこいいです!

 

 

コチラは紀州黒黄のF2

もう何が正解なのかこれが本当に紀州黒黄なのかもわかりません。

購入したところに電話してもメールしても返事はありません(笑)

 

こちらはオロc…『小川ブラック』の幼魚ですね

これだけ引いてみるとオロチだ…

オロチ欲しい!(笑)

 

コチラは『ラメ子』

メダカすくいですくったラメ系メダカの子供の子供。

F2ってやつです(たぶん)

 

コチラは三色系ダルマさん

また増えるといいなと思います(/・ω・)/

 

 

 

 

今日はこのくらいにしておきます!

最近ぜんぜんブログ書けなくて申し訳ない(誰に対して?笑)

 

 

 

販売日程

画像クリック(タップ)でサイトに飛びます

 

 

最近の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

 

今日の動画

 

ただひたすら爪の横を掘ってる『ゆきの』

研いでるんじゃなくて掘ろうとしてるんだよね?(笑)

 

 

 

 

 

Twitter

 

 

Instagram

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

コメントやいいねなどもらえるとすごく励みになります!

また次回の記事でお会い出来たら嬉しいです!

 

プラアニめだか