こんにちは!

プラアニめだかです♪

 

 

 

われらがとりちゃん。さんが企画したプレゼント企画に当選しました!!

 

オリジナル

 iPhoneケース

 

それが今日届きました!

 

 

 

 

(*´Д`)ハァハァ

 

 

(*´Д`)ハァハァ

 

 

(*´Д`)ハァハァ

 

(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

(*´∀`*)

わぁ~❤

 

めちゃくちゃ可愛いメダカさんのクリアケースです!

 

 

さっそくiPhoneをセットしちゃいましょう!

 

どうですか!?

ジャストフィットです!(当たり前か)

 

このメダカさんかわいすぎですね!

なんかちょこっとプライド高そうだけど…!

 

 

固くて割れたりしないかな…?と思ったんですが、けっこう柔らかくてそんな心配無用でした!

それと絵の部分がけっこうザラザラ?としてて持ちやすかったです!

これからメダカ販売の時はこのケースをお客さんたちにちらつかせながらしようと思います!

 

とりちゃん。さん!

素敵なスマホケースをありがとうございました!

 

 

 

 

その他素敵な商品はコチラで紹介されていますのでぜひぜひみなさんごらんください!!

 

 

 

 

 

 

販売日程

画像クリック(タップ)でサイトに飛びます

 

 

最近の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

 

今日の動画

 

 

 

 

 

Twitter

 

 

Instagram

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

コメントやいいねなどもらえるとすごく励みになります!

また次回の記事でお会い出来たら嬉しいです!

 

プラアニめだか