こんにちは!

プラアニめだかです♪

 

 

 

プラ姉は動物の事が大好きなかなりちょっと変な女の人なんですが、どのくらい変かと言うと、

 

 

犬の上にクワガタを置くくらい変です。

 

 

 

犬を飼ってる人が100人いたら1人がするかしないかの事をわりとする選ばれし1%の人間です。

見てくださいゴン太の表情を。

なんかクワガタを装備して攻撃力がアップしたのか、まんざらでもなさそうです。

普段困り顔なのになんだかキメ顔です。

 

 

そんな変な事をして写真に収めるプラ姉ですが、ちゃんといい感じの写真も撮れるんです。

 

 

 

これとかいい感じです。

ダイソーの柴犬の立体パズルです。

 

この記事でしれ~っと出てましたね。

 

 

 

そんなプラ姉の独特な感性の写真がこれからちょこちょこっと登場するかもしれません。

興味のある方はぜひ当ブログをフォローしてお待ちくださいませ♪

 

 

 

 

販売日程

画像クリック(タップ)でサイトに飛びます

 

 

最近の記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

 

 

今日の動画

 

 

 

 

 

Twitter

 

 

Instagram

 

 

今回もお読みいただきありがとうございました!

 

コメントやいいねなどもらえるとすごく励みになります!

また次回の記事でお会い出来たら嬉しいです!

 

プラアニめだか