こんにちはー。


先日は主婦のおしゃべり会があり、昨日は岩熊さんの講座があり…



もうね、盛り盛りすぎる1週間でまったくもってアウトプットが追いつきません笑い泣き


直近のフレッシュなほう(講座)から。


今回はオンライン講座ということでzoomによる講座だったわけですが…


オンラインとは言え、みなさんのお顔が見られてとてもよかった!


いつも拝見しているブログの筆者さんとお話しできて「あー!この方が!」という感動でいっぱいでしたよ。


で、これまた岩熊講座(懇親会も)の特徴として初対面なのに結構深いこと話しちゃう、みたいなのがあって。サラーっとみなさん深いお話をしてくださいました。


そうすると今までは平面的だったその方の輪郭がググッと立体的になるんですよね〜。みなさん魅力的すぎて…


本音を言えばもっともっとお話ししたかった。


今度はリアルでもお話ししたいわ。


今回私が懇親会でお話しさせてもらったのはこちらの方々♪







あともうひと方、Nさん。


皆さま、ありがとうございました!