メンズ切開リフト・男性顔面挙上のレビューが気になる方だけ! | プラネット整形外科

 

こんにちは。韓国整形外科の専門医シン・ドンウ院長と申しますニコニコ

 

 

 

簡単に自己紹介をすると、私は16年目の韓国整形外科の専門医として、

 

 

 

現在は「顔面挙上・切開リフトは1日にたった1件のみ」「CCTVで手術の全過程を公開する病院」で有名な韓国の狎鷗亭(アックジョン)に位置している韓国プラネット整形外科の代表院長を務めさせていただいています。

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 

 

 おそらくこの記事をご覧になっている方はメンズ切開リフト・男性顔面挙上のレビューを調べていると思います。

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、男性顔面挙上、メンズ切開リフト、メンズ、男性、美容男子 ⇒ 韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、男性顔面挙上、メンズ切開リフト、メンズ、男性、美容男子

 

 

 

たくさんの方がレビューを調べる理由は術後にどれほど変わったか、日常生活はいつからできるか、傷跡は多く残らないのかなどのような部分に対する疑問があるからだと思います。

 

 

 

下記のリンクをクリックして、患者さんのレビューをご確認ください!

 

 

 

 

レビューを見ましたら、「ダウンタイムが2週?」「傷跡があれのように小さくなれる?」という考えが浮かぶと思います。

 

 

 

私がいつも言いますが、腫れ/あざ/傷跡ということはどのような方式で手術を行うかによって十分に減らせます。

 

 

 

私が出血点/縫合糸/剥離方法を強調する理由もやはりこれです。

 

 

 

しかし、私の経験を基に見ると、「各々の医師は力量とスタイルが全て異なるため、同じ方法で手術を行ったとしても全ての患者さんが欲しい結果は得られることではありません」と言いたいです。

 

 

 

私もやはり1日に無理して手術日程をたくさん取ると細かさと詳密さが落ちる可能性があります。

 

 

 

そのため、小さなミスでもすると顔面非対称、刀のような耳などの副作用を発生することになります。

 

 

 

このような理由で私は顔面挙上・切開リフトは予約がたくさんあったとしても1日にたった1件のみを行っていることです。

 

 

 

従って、メンズ切開リフト・男性顔面挙上のためにこの記事を見ている方なら、お先に執刀医が手術の際にどのような部分を一番細かく気をつけているか、

 

 

結果はどうなのかについて把握して欲しいです。

 

 

 

もし私がどんな考えを持って手術を行っているかについて気になる方は下記の記事を一度読んでみてください。

 

 

 

 

 

 

読んだ後にもっと気になる内容などございましたら、下記の公式ラインにてお問い合わせください。

 

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、男性顔面挙上、メンズ切開リフト、メンズ、男性、美容男子

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、男性顔面挙上、メンズ切開リフト、メンズ、男性、美容男子 ⇒ 韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、男性顔面挙上、メンズ切開リフト、メンズ、男性、美容男子

 

 

 

メンズ切開リフト・男性顔面挙上、シワ改善の施術の種類? 

 

 

 

老化を避けて、若さを維持したいという気持ちは性別に関係はありません。

 

 

 

特に最近では美容とファッションに興味深い男性を呼ぶ「美容男子」という言葉もできました。

 

 

 

マスクを外す日常に戻ってきて、肌管理リフティング(切開リフト・顔面挙上)の関心がより高くなりました。

 

 

 

男性の間でも同年齢より若く見えたり、弾力があるように見える肌は魅力的な要素でもあります。

 

 

 

外貌管理もひとつの魅力ポイントだと思われる時代のため、男性の整形外科に訪ねる比率も徐々に増加しているそうです。

 

 

 

代表的なシワ改善、アンチエイジングのための施術にはミニ切開リフト、糸リフト、レーザーリフトなどがあります。

 

 

 

しかし、中年以上にもう老化で深くなったシワはこのような施術で完全に改善するには無理があると思います。

 

 

 

このような場合には皮膚切開を通して、筋膜層を直接引っ張って固定する顔面挙上が方法になると思います。

 

 

 

顔面挙上はきちんと行われれば、お先に話した施術と比較して、持続期間が長くて周期的に再手術も必要ではありません。

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、男性顔面挙上、メンズ切開リフト、メンズ、男性、美容男子

 

 

 

メンズ切開リフト・男性顔面挙上のレビューを調べている? 

 

 

 

皮膚がたれて深くシワができる理由は何でしょうか?

 

 

 

私たちの皮膚の中を見ると表皮層、陳皮層、皮下脂肪層そして筋肉に繋がる構造です。

 

 

 

ここで皮下脂肪層と筋肉層の間の筋膜をSMAS層だと言います。

 

 

 

SMAS層が重力の影響で下にたるんできてシワの原因になります。

 

 

 

顔面挙上術でこの筋膜層をターゲットにする理由です。

 

 

 

シワ改善を希望する部位によって手術方法は多様で、施術者の縫合技や細心さなどによって術後の結果とダウンタイムで差がでると思います。

 

 

 

顔の形とシワの程度などを全般的に把握して個人に適合な手術が行わないといけないので、術前に細かくカウンセリングすることは必須的です。

 

 

 

従って、たった手術のレビューや費用のような部分だけを見て主観的な基準で病院を選択するよりは

 

 

 

色んな医師に出会って相談した後に正確な診断を受けて信頼できると思うところを選択して手術を受けてください。

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、男性顔面挙上、メンズ切開リフト、メンズ、男性、美容男子

 

 

 

今日はメンズ切開リフト・男性顔面挙上について記事を書きました。

 

 

 

長い文をよんでいただき、ありがとうございました

韓国プラネット整形外科でした爆  笑

 

 

 

うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 

公式ライン

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、男性顔面挙上、メンズ切開リフト、メンズ、男性、美容男子

 

 

 

共に読むと良い記事

 

 

 

 

 

韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、男性顔面挙上、メンズ切開リフト、メンズ、男性、美容男子韓国整形外科、切開リフト、ミニ挙上、ミニ切開リフト、プラネット整形外科、韓国プラネット、顔面挙上、額挙上、リフティング、内視鏡額挙上、内視鏡額リフト、韓国の現職者、額リフト、副作用、広い額、ウサギの目、筋膜、すうびきん、再手術、傷跡、小さい切開口、エル○○、挙上病院、目元の周りの皮膚、シワ、強い印象、眉上リフト、眉上挙上、眉下リフト、眉下挙上、眉上、眉下、まぶた、二重、男性顔面挙上、メンズ切開リフト、メンズ、男性、美容男子