敦賀旅日記・3 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

ヤマト像は残り3つ…









この安心したサーシャの表情と…



見事に使命を果たした娘を迎えるスターシャの表情が✨✨✨






わたくしの宿泊先の目の前❗にありましたこの像は、様々な時間に撮りました😊❤️





表情のアップ




地図だと最後になりますが、敦賀駅から像巡りをすると、最初に会うヤマト関係者はこの方です。



佐渡先生のお酒を呑む器には、お賽銭(❓)が入っていた時もありました。滞在中は何回も通りましたが、ある時と無い時が💦
(追記:お細線は、街の整備費に使われているそうです)




14日に帰路に付く前に、大和が母の昼呑みを心配する会話も(笑)


大和「佐渡しぇんしぇい❗ママはお昼に沢山お酒呑んでほろ酔いなの。これから帰るのに…お薬貰った方が良い❓」佐渡先生「いやあ〜君のママはお酒大好きだから大丈夫じゃよ。ワシと同じだ、ワハハッ❗また遊びにおいで。待っとるからな。」大和「うん❗楽しかった❤️また来ます😊」



とな(笑)