敦賀旅日記・2 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

目と心の保養をしながら、ウォーキングにもなるので身も心も健康的な時間😊


















このサーシャの表情と…

古代君の苦悩の表情が何とも…




実はこの後が「スカルダート」なのですが、全体像をデジカメでしか撮っていませんでした💦💦💦




スマホでは、スカルダートの身体に描かれていたこちらばかり撮っていたんですね💦💦💦⬇️


わたくしのデジカメで撮影したものはカメラ屋さんで、一度CDに焼かないとブログには掲載出来ないので、追って掲載します💦💦💦

















時々通る周遊バスを上手く見つけて写真を撮るのは結構大変でした💦が、翌日、敦賀駅の周遊バス乗り場に一定時間停留していることを知り、撮りまくれる👍と思いきや、停留=ドアが開いているので、古代君&雪ちゃんが隠れてしまうので、やはり走っている時に撮るのも大事なのでした😊