敦賀旅日記・4 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

「宇宙戦艦ヤマト」の像巡りの後は、、通りの反対側にある「銀河鉄道999」の像巡り。




実際には、わたくしは敦賀駅からまずヤマト側を巡り、氣比神宮を経由して、敦賀駅に向かって巡りました。

ですが、物語に沿った順路は反対なので💦それに合わせて紹介します😊





まずは、敦賀到着後にも紹介しました「星野鉄郎とメーテル」鉄郎のコートの下にあるボタンを押すと、ゴダイゴの「銀河鉄道999」がフルで流れます。



















表はハーロック






裏はヤッタランと有紀蛍のウォンテッド








実はここで、1つ見逃していたのに気付いて引き返しました💦💦💦ネットから写真付きのフライヤーを印刷してチェックしながら巡って正解でした👍