かっこちゃんの想いが沢山届く予定です | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

大好きな「山元加津子先生」の無料メールマガジンに…





 こちらの案内が…前から英語版リトが欲しかったのですが、このセット、凄いお得❗❗❗⬇️




こちらにある「約束」を更に果たすためにとこの度、この限定セットが生まれたそうです😊⬇️





今回届く「リト」の上段左から2つ目の本は、以前単独で限定サイン本を購入したのですが、素晴らしい内容だったので、お世話になった方で犬好きの方に読んでほしくてプレゼントしました。やはり感動して何度も読み返されたそうです。



山元先生といえば…


こちらで有名です。わたくしもとても考えさせられました⬇️



対面講演には2回だけですが拝聴する機会を頂きました。(プラス、オンラインで一度)



 茅ヶ崎まで拝聴に行った時のブログ⬇️





まだ読んだ事の無い本は楽しみに、名作「リト」は、念願の英語版❗❗❗



楽しみです😊😊😊届く頃には「読書の秋」の如く、気候が秋になっていると良いのですが、果たして❓❓❓