2年前からこの日は別の意味の特別な日 | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

わたくしにとって今日4/19は正に「あの闘いから2年」の日⬇️
 





今年になり、彼らが世の中の制裁を受けていた、要は因果応報となっていた事実を知りました⬇️





そして、この罪のない方々が亡くなり、ご遺族にとっては祈りの日…⬇️

 





ただでさえ悲しく辛いのに、それでも生きていかないといけないのに、ご遺族に誹謗中傷する人は一体どんな親に育てられたのか❓





生きている以上は、光を見つけていかないといけないのですから…



 わたくしも中学の頃にいじめ経験がありますが、誹謗中傷やわたくしが2年前に闘った件、現在苦しんでいる件は、正にいじめ。⬇️




子供が出来たから自分の名前を出すなと言ったという加害者の方は、言霊が帰って来るのを覚悟しないといけませんね…




今日は色々と考える日になりそうです…