やはり正義が最後は勝つ… | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

それは、ちょっとした偶然がきっかけで知りました。




 この時の相手(事務所)が、昨年6月に無くなっていたこと⬇️




そして都内の本社は、表向きは関連会社と合併となっていますが、会社自体は無くなり、合併したので中身は残るも、分かる人が見たら、それはそれはボロボロである現状…




せっかくなので、それを証明する通達書類(ネットに掲載されている)をプリントしておきました。



あの時、わたくしには分かっていました。何時かは何かしらのしっぺ返しが来ることを…



聞く耳を持たず、それどころか、わたくしに命の危険まで侵そうとした名前達はその地位から消えていました。



今こそ言わせていただこう。



最後に正義は勝つのだと…