久し振りに博多焼きヤマト | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

映画館通いが忙しかった日々が一段落しましたので、今日は仕事の後は…





ヤマトファンの聖地へ👍




コロナ禍の影響なのか、同じ2階にあった他のお店が撤退していかれた中、我々を迎えてくださるスタッフの皆様には本当に感謝で一杯です✨✨✨




素敵なメッセージを今日も頂きました🥰🥰🥰




沢山のヤマトカクテルの中…




まずは1番のお気に入り、デスラー総統を🍷




チーズに…




お任せ焼き鳥五本セット❗Yummy❣️❣️❣️




ベイビーズも居心地の良い場所でリラックス🦁🦁🦁



わたくし、この日はお店に到着した時に、同じカウンターにお仲間さんを発見❗し、その方がお帰りになった後は、別のお仲間さんがカウンターに来店❗と、嬉しい再会をしながらの食事になりました🥰🥰🥰



カウンター席は1席空きなので、その距離で控えめの会話(仕切り付き)ではありますが、お元気な姿を拝見出来るだけで嬉しくなれる存在さんたちという事に感謝です✨✨✨

ネットでのやりとりこそあれ、やはり実際にお目に掛かれるのはまた違いますからね👍




戦術科に…




ユリーシャを堪能し…




〆の明太子高菜ご飯に肉吸い❗




お店はコロナとは別の理由で大変そうですが、その中でも精一杯のおもてなし精神を下さり、こちらも最大限協力しながら、美味しく楽しい時間を過ごしていきたいと思います👍👍👍




美味しく楽しい時間を有難うございました❣️❣️❣️



また週末に👍