”正直不動産”第一話ゲスト・山崎努さん | 笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

笑顔でも顰め面でも「一日」は24時間

おもちゃ箱の様に、あれこれとバラエティー豊かなテーマでお話しています。

本日第二話が放送されるNHKドラマの『正直不動産』。


その第一話にゲスト出演された山崎努さんは、大好きな俳優さんの一人です。  




山Pとのクロサギは勿論、実写のヤマトでは沖田艦長を演じて下さり、おくりびとでの存在感も良かった😊




その山崎努さんが、本を出されていた事を知りました❗⬇️

 

  



同業の若い方にはバイブルの様にされている方もいらっしゃるそうで、興味津々です😊




以前の様に大型連休を仕事に取られない環境になりましたので、ゆっくり読書タイムを取って楽しめそうです📔